※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
家族・旦那

お前のは‘一緒に寝かしつけ‘じゃないんだよ。‘仮眠’なんだよ。子供より…

お前のは‘一緒に寝かしつけ‘じゃないんだよ。
‘仮眠’なんだよ。

子供より先にいびきかいて寝るのは別に良いんだよ。
子供が寝て少ししたらムクっと起き上がって自分の机向かってサッサとゲームしに行く。
それが腹立つんだよ。
ただ夜な夜なげーむしたいがための仮眠、みたいになってんのがくそむかつく。

寝かしつけてみろよ。自分で寝かしつけられないくせに。
ママいなきゃ寝られないっぽい、じゃないんだよ。
お腹の子生まれて少しの間入院する時、どーすんの?
寝かせられる自信ないなーじゃねーんだよ。
お前が!寝かせるんだよ。

任せるの怖すぎるわ。

※口悪くなってごめんなさい🙏

コメント

らぱん

うちはまだマシだなーって思いました。
我が家はパパイヤー、まま行くーって一晩泣き続ける動画を送りつけられて、心折れそうとか言われるけど、やらなきゃ出産の時どーすんの?って感じで本当イライラしますよね。

  • モッサ

    モッサ

    他は育児やってくれるのですがどうしても布団入ると眠くなるようで今日は寝ない!と豪語しても電気消して5秒後にはいびきです😤
    ほんと私抜きでどーすんのって感じですよね。

    前冗談交じりに下生まれたら寝るとこ狭くなるから俺はリビングで1人で寝ようかな〜☺️とかほざいてました。。

    • 2月11日
あおい

ちょっと違う状況ですが
私の旦那も子供寝かしつけられないです🥺
無理やり抱っこして子供がギャン泣きして疲れて寝てくれてる状態です😂
私なら添い寝で寝かせれるのに…。
一緒に寝れても子供が途中起きて旦那は超爆睡ですごいイビキをかいてるので
結局私が起きて寝かしつけしに行かなくちゃいけません💦
入院の時とか今後ほんと不安でしょうがないです、寝る時とかどうしようか悩んでます😓

  • モッサ

    モッサ

    疲れて寝かせるスタイルなんですね😂
    同じです!夜中泣いても旦那爆睡で結局私が起きて寝かしつけって感じです😤
    今は+尿意が近いのでぐっすり寝られず…
    ほんと入院の時とかその後とか悩みますよね、、
    悩んだところで何もできないんですけどね😂

    • 2月11日