※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

宝塚市でお食い初めをお店でされた方へ ・お店名 ・値段 ・上の子の食事 ・予約日を教えてください

宝塚市でお食い初めをお店でされた方!!

・どこのお店でしたか
・値段はいくらだったか
・(上の子も一緒にした方がいらっしゃれば)
上のお子さんのご飯はどうしたか
・予約は何日前くらいにしたか

教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ゆみたろ

明月記でお食い初めしました😊
お子さま用のお布団も貸していただけて良かったです✨

1人目なので、お子さんの食事についてはわかりませんが、ホームページを見たらあるみたいです💡
値段は料理によるので、何ともいえませんが、うちは割と少食の人が多いので、懐石ではなく弁当にしました☺

予約は2ヶ月弱前にしました✋
両家が遠方のため土曜日の大安にしたのですが、予約取れるか不安だったので💦

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます😊
    明月記、初めて聞きました!!ホームページ見ましたがロケーションがとても良いですね✨😳

子供用の布団を貸し出してくれるのは助かりますね🍀やはり大安は人気ですよね...早めに連絡してみようと思います😊

• 2月12日
なぎこ

来週お食い初め予定なのですが、上の子の時に利用して良かったのでがんこ宝塚苑を利用予定です🤗
お食い初めのお膳と小さめの鯛がついて5,000円
大人用のお膳が1,480円〜
子ども用セットは580円〜
(上の子まだ2歳なのでにぎり寿司のついてないセットを選びました)

赤ちゃん用のハイローチェアも準備してくれるし記念撮影用の額縁もちゃんとしたのを用意してくれていたのですごく良かったです✨
もともとお金持ちの方が住んでらしたお屋敷を改装したお店で、一階の座敷は窓からお庭が見えてすてきです😄
ただかなり人気なのでうちは2ヶ月前から予約したんですが、第一希望の日は満席でした💦

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

上の子の時もがんこでされたのですね🍀
    料金も詳しくありがとうございます✨
    お食い初め膳や大人用子供用のお膳の値段がリーズナブルでビックリです😳💕
    第1候補にしたいと思います🥺
    私も日にちが迫っているので早めに連絡しようと思います!!💦🤩

• 2月12日
ここまま

木曽路を予約しましたよ🙋‍♀️個室もあってお食い初め膳もあるそうです😊

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

木曽路も候補に入れてました!!今回はがんこ苑が予約できたのでそちらでお世話になる予定です👌

• 2月14日