※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

初めてのバレンタインで、0歳児と一緒に何かプレゼントしたい。お絵描きやお菓子作りは難しいけど、何か形にできるアイデアはありますか?ありがとう

カテゴリー違いでしたらすみません💦

娘が産まれてから初めてのバレンタインです。
旦那さんになにか形として、私と娘から何かをプレゼントしたいのですが
まだ0歳児なゆえ、お絵描きも出来ませんしもちろん一緒にお菓子作りなんて出来るわけもなく…😅
バレンタインは付き合っていた頃から思い出深い日になっているので、どうしてもなにかしてあげたい!のですが
0歳児と一緒に、何か形に出来るものってありますでしょうか…??
無理なことを言ってるのは承知の上です😭😭
もしありましたら教えて頂けると嬉しいです…!!
気づいたらもうこんなにバレンタイン目前になっていました😂

コメント

deleted user

娘さんの手形のプラ板とか、、百均でシート売ってます!
手形がらみで申し訳ないですが手形クッキーとかもありますね!!

  • ももん

    ももん

    手形クッキー!!!
    初めて聞きました、すごいですね🥰

    • 2月11日
はじめてのママリ

(折り紙やマスキングテープ)でママさんがハートを(折ってor貼って)画用紙とかに貼り、お子さんの手形をとれるようなら画用紙にとったり、難しいようであれば手形をとっていたらコピーして画用紙に貼るなり、生まれてからバレンタインまでの写真をハートにくり抜いて、パパ好きだよ、とメッセージつけてみてはいかがでしょう?

  • ももん

    ももん

    わーーとても素敵です😭✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 2月11日
月とすっぽん

娘さんの足型でハートにして、メッセージをももんさんが書くっていうのはどうですか❣️?
それを本みたいに開ける型式の写真たてに写真と一緒に入れてあげるっていうのはどうでしょうか🥺?

  • ももん

    ももん

    すごくいいですね!!
    メッセージカードで足型をいれてみようかな…さっそく明日はLOFT見に行ってみます🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月11日
deleted user

手形クッキー作る予定です☺

成功するかわからないので保険としてマフィンも作ります★

  • ももん

    ももん

    手形クッキー可愛いですね🤗︎💕︎
    お互いうまくいきますように…!

    • 2月11日