※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
家族・旦那

セックスレスについて愚痴らせてください😡旦那本人が2人目欲しいと何度…

セックスレスについて愚痴らせてください😡

旦那本人が2人目欲しいと何度も公言しときながらセックスレスです…

一応何とか月1で出来る様になってきたのですが、私が誘わなければまじで何も無いし、本人は全く危機感がありません…

旦那の年齢的に出来れば2歳差、頑張っても3歳差がいいとか言ってるのに旦那から誘われた事が1度もありません。

私から誘っても9割断られてやっとこ月1で何とかって感じです。
でも排卵日を確実に狙えてないし、欲しいなら排卵日付近だけでももう少し回数増やしたいです。

と言うより旦那は2人目欲しいで何とかやってるみたいですが、私はすこぶる2人目が欲しいと言うより(妊活中で頑張っている方がいたらすみません💦)、2人目を口実にしないとやってくれないのでそれを出しにしている感じです…
私的には夫婦のコミュニケーションをもっと増やして、その先に妊娠するのが理想です…

旦那は49歳で私は27歳の歳の差なので、私はまだ性欲があると言うか毎週やらなくてもいいですがせめて月2〜3回はやりたいです。
旦那と何回も話し合っても平行線のまま、12月まで仕事が忙しいからそれまで待ってと言われたのでそこまで我慢してたのですが、結局その後も私が誘って9割撃沈がずっと続いてます…

年齢的にも性欲が衰えてるのだと思いますが、たまたま寝室に行ったら旦那が1人でAVを見ていて、私が現れた瞬間ビックリして隠してました。

性欲あるならもう少しぶつけてくれてもいいんじゃないか、てか若い奥さんもらってんだから蔑ろにすんなよって思ってしまいます。

家事も育児も全て率先して頑張ってくれているけど、性生活に関しては私が一方的に我慢していて辛いです…
なのに2人目欲しいと言う追い討ち…

正直また断られたりしつこいと思われたり、もう悩むのも辛くてもう何も言うのやめようかなとも考えてます。
でもそしたら2人目妊娠は不可能に近いと思います。

私も最近少しずつ2人目ありかなとも思っているので、何も言うのやめて後悔するのも嫌です。

最近周りが2人目妊娠が多くて妊娠が羨ましいと言うより、性生活がちゃんと維持されてる事が羨ましいと思ってしまいます…
自分の心腐ってますね…😢

皆様ならまだ積極的に誘いますか?
それとももう諦めますか?

ちなみに先週もう限界で「このままならもう一人っ子でよくない?」と言いましたが、「一人っ子は可哀想だし兄弟を作ってあげたい」と言われました…。笑

コメント

年もあるのかなと思います。
気持ちでは思っていても身体がついていけないって感じなのかなと思いますけど、ご主人もプライドで言えないのかなぁとも思いました。
1人ではできるけど、女性とは面倒というのはあるようです

🍑🍒

うちも月1ですね。
しかも自分の方が積極的💦
あかつむこさん22歳ってことですもね?
旦那さんと出会ったのは何歳くらいですか?
うちは30半ばですが、付き合って別れ再会して結婚し今に至るので、出会ったのは7年くらい前になりますが、確実に性欲衰えてますね、夫は。
それが40後半になるとさらに衰えるのかもしれないですよね😅
私も2人目欲しいアピールしても月一で寂しいです😞

ここ

うちも全く同じでした!!
月1か2か月1です!
なんとかタイミング測って妊娠できたのですが、その途端私が誘われたくないーってなったので、
あの時レスで旦那ともめてちょっと悪かったなって今思ってます…笑。