※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
ココロ・悩み

妊娠後期でつわりがひどく、体重増加もあり、旦那のサポートがなくて辛い。働きたいけど体調が思わしくない。

なんかもう色々疲れてきちゃった。
批判なコメントお控えください。ごめんなさい。

妊娠後期、赤ちゃん楽しみなはずなのに。幸せなはずなのに。

初期からつわりがほんとにひどかった。寝たきり、眠ることさえ出来ず何も食べれず、点滴に通い、必死に入院だけは、避けてきた。しにたいと思うぐらい毎日がくるしかった。
やっと落ち着いたと思ったらかなりの体重増加。
そして後期に入りまた後期つわりで毎日気持ち悪くて寝たきり。
お金も無いのに、働かないと今でさえ生活できないのに、動けない自分が嫌。外にも出れない。
旦那はクズすぎて、遊び回って、サポートも一切なし、借金だらけ、生活費すらもらえない。
なんでこんな苦しい思いしないとダメなんだろう。
頑張れない、ママになるのに、頑張らないといけないのに、働きたい、けど体調が思うようにいかない。

コメント

deleted user

おツラいですね、、。
読んでるだけでしんどさが伝わります。
本来であれば、旦那さんがしっかりと金銭面、精神面をサポートしなければならないはず。
なのに遊び回って、生活費もらえないなんて💦
父親になる自覚ないですよね。
親など頼れる大人は周りにいますか?😢
妊娠中で只でさえ情緒不安定になりやすいのに、旦那さん何やってるんだ...

ぴっぴ

市役所とか、そういう相談受け付けるところに電話してみたらどうですか?
29wで体調も悪いのに無理して働く事ないですよ😢