※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

自分の父親が人間としてクズすぎて笑っちゃいます。父として悪い例すぎ…

自分の父親が人間としてクズすぎて笑っちゃいます。

父として悪い例すぎます。子供が子供を作ったような人間です。

愛情なんかこれっぽっちももらったことありません。
自分がよければいい人です。
娘のためになにかをしてあげようなんて気持ちは一ミリたりともない人です。

学歴もなく、金もなく、責任感もない人間も子供作るなよ😊
苦労するのも惨めなのも生まれてきた子供(私)なんだから。

孫が産まれてからも酷い言葉を投げかけられ、
早くいなくなれとさえ思ってます。
多額の生命保険かけなきゃ。最期にお金残してくれればいいや。と考えてます。

わたしも人として終わってるなーと悲しくなるし、そう感じるまでに陥ってしまったことも悲しいです。

自分の親が大嫌いな人いますか?

何気ない、平凡な家族が羨ましいです。


孫ができて歩み寄ってみましたが、なーんにも
変わらなかったのでやっぱりこういう人間なんだと
再認識し、絶縁しようと思いました😊😊😊😊

コメント

みーちゃん。

あたしも自分の親が大嫌いです🤗絶縁してます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ままガール

はい。私も嫌いすぎて絶縁してます😂
まさにこの世で自分が1番大事な人です。お前みたいな奴が親になるなよ迷惑だわーって思いますね。
父の事、完全にバカにしてます。

deleted user

私も親が大嫌いですが、絶縁はしていません。
切ってもきれないのが親だと思ってますので。
実家はクソみたいで大嫌いだけど、今築いている新しい自分が親としての新しい家庭を良いものにしたらそれでいいかなと思うようになりました^ ^
旦那も家庭環境最悪だったので、お互いの親を反面教師として楽しい笑いの絶えないお互いを支え合える素敵な家庭にしていきたいと夫婦でもうすぐ産まれる我が子にもワクワクしてます😍

ママリ🔰

実親両方共大嫌いです!!!
加えて弟も大嫌いですよ!!!
両親、弟共にかなりの毒持ちなので
今まで沢山我慢してきましたが
自分が親になる事もあって今までされてきた事や言われてきた事
全てを考えた上で絶縁したいと思っています。