※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

詳しい方お願いします。引越しのため4kのテレビを購入、息子のためにテ…

詳しい方お願いします。
引越しのため4kのテレビを購入、息子のためにテレビでYouTubeなどみれるようにしたいね、って話してたんですが、どうやって見れるんですか!?笑
調べたところFire TV Stick 4Kを買ってさせば見れるって書いてあったんですが、これは会員登録とかしてから見れるようになるんですかね?月々いくら とかですか?
Wi-Fiはあります。

コメント

fire stickをさしてWi-Fi繋いだから見れますよ。
YouTube見るだけなら無料、Amazonプライムとかに入会すれば、映画とかも見放題です。

退会ユーザー

ちなみに、パソコンやスマホで使ってるアカウントでログインできます。

• 2月11日
  • mam

mam

入会は、Fire TV Stick 4Kを刺してから入会手続きとかできるんですか?それともスマホで入会手続きして、Fire TV Stick 4Kを刺してそこでパスワードとかを打ってログインて感じですか?

• 2月11日

退会ユーザー

順番はどちらが先でも大丈夫です。
    入会手続きはスマホかパソコンからです。
    Amazonプライムに入らなくてもYouTubeは見れますよ。
    YouTubeはログインなしでも見れたと思いますが、アカウントがある方がなにかと便利です。

• 2月11日
ゆき

PS4やBlu-rayレコーダーなどはありませんか?
それを介してもYouTube見れます☺️
うちはau光TVのBOXをwi-fiに繋いで、古いスマホをリモコン変わりにしてます。

あ

うちはChromecastってやつを買ってテレビで見れるようにしてます!
携帯で設定すればYouTubeやNetflixとか見れます😌