※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

亀田病院での出産費用や和痛分娩の痛み軽減について知りたいです。

千葉県の亀田総合病院で出産された方、自費でいくらぐらいお支払いしましたか?
また、亀田病院で和痛分娩された方、どれぐらい痛みが軽減されましたか?もうすぐ亀田病院で出産なのでお話聞きたいです(;_;)!

コメント

はじめてのママリ🔰

吸引分娩になり、日曜と祝日があたりで、手出しは21万でした😊⭐️でもやっぱり設備が整っているので安心を買えた感じですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21万!お高めですが安心料ですね🤔💕ありがとうございます😌✨

• 2月14日
ねねままん

1人目、2人目ともに20万弱でした!
でも2人目は黄疸の値が高かったので私と一緒に退院が出来ず、少し延長で入院してました。なので、その分の料金も発生し15万プラスでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20万弱ぐらいはかかるのですね、、( ;∀;)💦他に比べると高いけど安心して産めるからいいですね😞🙏延長するとそんなにかかるんですね🙄詳しくありがとうございます💕

• 2月17日
チョコ。

こんにちは!
私は普通分娩で手出し17万でした!設備が整っていますし、ホテルみたいに広く綺麗なLDRでのお産がとっても良かったです!
友人が亀田で和痛分娩しましたが、6割くらい痛みなくなったと言っていました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊やはりそれぐらいかかるんですね!LDRとっても魅力的です🥺💕
    なるほど、、6割、、( ;∀;)痛みの度合いは人それぞれですからなんとも言えませんよね、、😖💦ありがとうございます❤︎

• 2月20日