※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

トイレで血が出たので病院に行くべきか相談したい。同じ経験の方いますか?

23w3dです!
汚い話ですがさっきトイレに行って、便のほうを
したときに痛みは無かったのですが拭いたときに
少量血がつきました。「切れたのかな?」と思って
そのまま掃除をしていてまたトイレに行った時に
多めの血がつきました。どこから出た血なのか
何度も拭いてみると多分お尻から出た血でした。
(膣のほうを拭いても血は付かずお尻の穴らへんを
拭くとついたので……)
何度も拭いても血がつき数分すると止まりました。
一応病院に連絡をして行ったほうがいいですかね?
このような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

イボ痔ですかね??
大腸にイボができてて、便を出すときに擦れて出血したのかな?
気になるようでしたら病院に電話してみてはどうですか?それか、とりあえず痛みとかないので有ればそのまま様子見て、次のおトイレの時も同じくなったら連絡するとか。
私は切れ痔の方なので、切れるとき[ピキッ]と痛みが走るのですぐわかります(>︿<。)

  • kana

    kana

    不安なので病院に電話したら
    すぐ来てくださいとのこと
    でした……。
    出血しているので確認してみないとわからないそうなので念のため来てって言われました!
    初めてのことなんでお尻からの血でも不安です……😢

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も痔でこんなに出血するの?!って思ったことがあるので、不安になりますよね。。

    何もないことを祈っています!!

    • 5月19日
ちゃな♡

汚い話、長女を産んでから
切れ痔になりました!!

それで便秘の時や踏ん張りすぎた時に
たまに、お尻から血でました😥

次女を妊娠中もお尻から血でましたが
明らかにお尻の穴が痛くて切れてて
そこから血でてたので病院には連絡しませんでした😭

不安であれば連絡するのをオススメします!

  • kana

    kana

    痔なんてならないだろうと思ってたのにいきなり血がでるとびっくりしますね……
    病院に連絡して来てくださいとのことでした!
    あきらかお尻からの血だと思いますが赤ちゃんになにもないことを祈ります……😢

    • 5月19日