※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつ
妊活

チェックワンファストや早期の妊娠検査薬はどこで買えますか?アマゾンや薬局にはないようで困っています。皆さんはどこで購入していますか?

チェックワンファストとか早期の妊娠検査薬ってどこで売ってますか?アマゾンも楽でも見当たらず、、薬局にもなく……皆さんどこで購入してますか?

コメント

花束❁¨̮

海外製だと安くて気軽に出来ますよ。排卵検査薬とセットで買えるのでお得です。
コウノトリネット とゆうところで購入出来ます😊
国内製と比べとても安いですよ!

me

チェックワンファスト 地域で検索してみてください(^^)
普通の薬局なら売ってないです(^◇^;)

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は調剤薬局があるドラッグストアで買ってました(><)
薬剤師さんがいないと販売できないって言われたので…

すず

売ってる薬局と
売ってないとこと
あるので一度検索してみると
いいと思います😊

トモヨ

海外製の早期妊娠検査薬を使用してましたが、ネットで購入しましたm(_ _)m

チェックワンファストは薬剤師さんが居る薬局じゃないと購入出来ないみたいですが、薬剤師さんが居る薬局でも売ってる薬局と売ってない薬局とあるみたいです✋

ママ

私は処方箋受付やってるような薬局で買いましたよー!

はじめてのママリ

薬剤師さんがいる薬局にあります!
棚には置いてないことがよくあって、レジでお願いすると奥から出してくれると思います(ある場合なのでネットで検索してからがいいです)

あまなつ

みなさんありがとうございます!検索したら薬局は限られてるけどなんとか近いとこにありました!購入してみます!