※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
子育て・グッズ

パンパースLサイズは9kg~ですが、8.5kgの息子に履かせても大丈夫でしょうか?赤ちゃんの0.5kg差は大きいでしょうか?ムーニーMサイズ12kgまでを使っています。パンパースを買いだめていたが、漏れが気になり、今はムーニーを使用しています。

オムツについて質問です。
パンパースのLサイズパンツタイプは9kg~ですが、8.5kgの息子が履いても大丈夫でしょうか?赤ちゃんの0.5kg差ってなかなか大きいですかね?💦
今はムーニーのMサイズパンツタイプ12kgまでのを使ってます。
増税頃はパンパース使用してて、いずれLになるからと買いだめたのですが、漏れが気になり(当時Mサイズ)色々試し今のムーニーに落ち着きました。

コメント

ひろ

体型しだいですが大丈夫だと思います🙌
ただムーニーが合う子だとお尻が小さそうですね💦
うちなら試しに履かせてみて漏れなければそのまま使います😂

わたま

体型次第かと思いますが、
うちは、夜、おしっこの量が多かったので、9キロになる前から夜のみLサイズ履かせてます。
Lサイズで大きすぎて漏れたってことはなかったです!