※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の測り方に着いて質問です!基礎体温を測り始めて数日なんですが…

基礎体温の測り方に着いて質問です!

基礎体温を測り始めて数日なんですが、昨日の夜は何度も目が覚め、若干の寝汗があり測りました☝🏿
特に問題はなかったかな?と思いますが、

測り方について、
トイレに行くのに起き上がったりしたら意味がないと書いてありますが、その場からは起き上がらず、体を起こしただけでも体温は変わってきますか?

コメント

もな💅🏻

変わると思います。
私も夜中にトイレ行きますが、4時間ほど睡眠がとれていたら問題ないと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、起き上がってしまった時の体温は無効にしたほうがいいですか?昨日より0.2の差がありました

    • 2月11日