※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ココロ・悩み

お産からの痛みが続いていて、断乳での痛みもつらいです。妊娠中の夢と現実にギャップを感じています。

断乳2日目

昨日よりは痛くないしまだマシだけどなんか痛い


お産から痛い思いばっかりしてるな〜
会陰切開とか腰とかお尻の骨とかめっちゃ痛かったし
子宮に炎症起きてお腹痛かったし
2ヶ月過ぎで生理始まって微妙に生理痛あったし
断乳してめっちゃ張るから痛いし
なんかずーとずーと痛いな〜

妊娠中は悪阻もなくてお腹もさほど大きくならなくて
どこでも気軽に行けて産まれてくる娘に夢見てたけど
現実痛い続きでちょっとへこんでる(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

あんなに辛い思いして、もう2度と産まないって決めてた、あの覚悟はどこに行ったのか...😑
気づけば2人目妊活して妊娠してる自分にゾッとします😂

  • ひまま

    ひまま

    笑いました笑笑
    私も分娩台の上で旦那の顔見た瞬間もう産まない。って言いました笑笑
    でも2人目ほしいです!笑
    なんだかんだ痛い思いいくらしたって自分の子の可愛さには敵わないってことですよね😂

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウケてよかったです😂笑
    痛みの記憶が段々薄れてきて、こんな可愛いのが出てくるなら...ってなったんですけど、妊娠した今、またあの死んだがマシと思うような痛みを味わうかと思ったら恐怖です😂

    • 2月11日