※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

水曜日に退院許可が出ました。頚管長1.8センチ、子宮口1センチ。来週37wで旦那さんも来る日。無事に過ごせるように願っています。

やっと😭
今日、水曜日に退院していいよと許可が出ました😭🙏
無事に水曜日朝まで何事もなく過ごせますように🙏

みなさん、切迫早産で入院、退院して
結構持ちましたか?

私は今、頚管長は1.8センチ、子宮口は1センチあいていて、まだちょっとしか柔らかくないとの事でした!

来週月曜日が37wなので、しかも旦那さんが
こっちに来てくれる日なので
それまで持つ、もしくはそれ以降であって欲しいです🤣🙏💪💪💪💪

コメント

なのん

退院無事に決まってよかったですね(^^)
私は双子妊娠中に31週から35週まで入院しました。
頸管長は0.5センチ、子宮口0センチでした。
一人が逆子のため帝王切開での出産予定でしたが、38w6dまでもってくれました!
切迫で入院したけど予定日超過した友達もいましたよ⭐️

  • yuka

    yuka

    それを聞けて安心です!😭❤️❤️❤️❤️❤️
    ありがとうございます✨✨

    • 2月11日
まま

私は丸2ヶ月切迫早産で入院して36w2dで退院できて、出産したのが39w2dでした🙋‍♀️
寝たきりの2ヶ月からの出てこないから動け!と言われスクワット3回くらいで息切れするほど体力がなくなっていて動くのもしんどかったです😂

  • yuka

    yuka

    私も、36w2dで退院です!!
    1ヶ月の入院でした(>_<)
    予定日近くまで居てくれたんですね!よかった😭💪💪
    なんだか安心しました!
    すごい看護師さんからビビらされるので😂😂😂

    • 2月11日
  • まま

    まま

    あ!でも37w入るまでは一応大人しくしといてね🙆‍♀️って言われたので大人しくしてました☺️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

頸管0.7センチで3ヶ月入院してました。
36wまで入院して、37wで出産しました🤔

  • yuka

    yuka

    そうなのですね!無事に37wまでいてくれたんですね!
    私も赤ちゃんと自分の子宮を信じたいです!

    • 2月11日
ゆう

ふたり目のときに17mmで入院して、退院時にはおしるしもきていて頸管はかれず子宮口あきはじめてましたが、予定日すぎました🤣🤣🤣

点滴抜くと張り返しありますが、持つものだなと思いました(笑)

頑張ってください☺️💗

  • yuka

    yuka

    張り替えし怖いです😨!!!
    無事に何事もありませんように😭💪💪💪💪💪

    ありがとうございます💓

    • 2月11日