※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
妊娠・出産

妊娠中の服用についての相談です。バファリンの服用や薄い陽性反応について心配しています。

最終生理日から数えて今日で(2/10)4w3dです。
チェックワンファストでこの薄さは厳しいですか、、?
1/25に人工授精して卵胞2つのうち1つが排卵済み確認してて、もう1つも排卵間近と言われてます。1/26から10日間プラノバール服用し、飲みきって6日目です。それと、妊娠検査陽性後からバファリンを飲むようにと言われてるんですが、病院で妊娠確定を受けてなくて服用してもいいのでしょうか?同じ状況だった方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

k_n_n

↑から数分経った検査薬がこれです。

濃いと思います😳

私は今回いつが排卵日だったのか把握してませんが最終生理開始日からだと上から4w0d~4w2dに当たる日にこのような感じでした💦

ちなみに切迫流産で自宅安静中なので無事に育ってくれることを祈るばかりです😢

• k_n_n

k_n_n

濃い方なんですね😭
    インスタとかママリ見てるとけっこう濃く出てる方が多くて不安になってしまいました💦
    一昨年の8月に稽留流産なって1年半ぶりの陽性だったので、もちろん嬉しいんですけど不安も大きいです😫
    切迫流産中なんですね😭💦
    不安でしょうが無事に経過するといいですね😭✨

• 2月10日
k_n_n

基礎体温はこんな感じです。