※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
子育て・グッズ

パナソニックの自転車に乗っている女性が、前後にレインカバーをどうしたらいいか悩んでいます。ネットで買うかメーカー指定の高価なものか迷っています。

今パナソニックのギュットアニーズを乗ってるんですが🚲レインカバーどういうものがいいのかなーって悩んでます。
ネットで買うかメーカー指定の高いのを買うか、、
ちなみに前と後ろ両方です。

コメント

こちゃ♡

前も後ろもメーカーのものを買いました。
買って合わなかったり、使いにくかったりしたら嫌だったので💦

• 18

18

やぱそうですよね😢💦
    店舗に行って買いましたか?
    値段どれくらいでしたか?

• 2月10日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

イオンの自転車売り場で、取り寄せてもらって買いました!
    前は1万円くらい、後ろはいくらだったか覚えていなくて。。
    すみません💦

でも、メーカーのものじゃないのを使ってらっしゃる方も沢山いるみたいですよ!
    私はよく分からなかったのでメーカーのものにしました。

• 2月10日
  • 18

18

わたしもよくわからないのでちゃんとしたメーカーのを買おうかな〜と思ってて、、
    でもなにもわからないからなにかオススメとかあるなかなーと思ってちょっと質問させてもらいました!

• 2月10日
さちゃん

OGKってメーカーが主流ですよね!
パナソニックの場合はOGKの製品を名前だけパナソニックの表記してるらしく、物は一緒らしいです。
うちもパナソニックの電動アシストですが、前はメーカーのやつ(前がカゴなし子乗りのタイプ)で後ろはアマゾンでOGKのやつを正規の価格より3000円安く買いました!

• 18

18

なるほど!
    それ探してみます!!
    リトルキディみたいなやつも少し気になってます!

• 2月11日