※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
その他の疑問

結婚記念日のディナーで迷っています。現在1人目妊娠中です。なので、予…

結婚記念日のディナーで迷っています。
現在1人目妊娠中です。なので、予定通りいけば今年が最後の2人の結婚記念日となります。

前から予約していたのがAというレストランだとして、ここは悪阻で一旦キャンセルしました。改めて行く予定なんですが、少し迷ってきました。

Aは名古屋駅のとても立地がいいところで、ドレスコードがあるようなところです。エンターテイメント色というか、見た目の面白さにもかなりこだわっているようです。子供は一応OKですが個室のみのようです。個室対応は決まったコース以上の方が使えるみたいです。

気になってきてしまったのがBというレストランだとして、Bは名古屋駅よりも少しだけ場所が良くないというか都会ではないです。ドレスコードはなく、カジュアルでいいとお店のHPにもうたってあります。子供は多分OKです。

AとBは、同じシェフがやっているレストランなんです。
Bは以前行ったことがありとても美味しくて、Aがオープンしたなら一度行ってみたいなぁと思ってました。
値段は、Aの1番お値打ちコースがBの真ん中と同額でした。

今は多分Aに、そのオーナーシェフ?はいつもいらっしゃるんだと思います。
ただなんとなく、Bのほうがコスパいいんじゃないかと思えてきて笑。Aは名古屋駅のビルの中にあるので家賃高そうだし、見た目の面白さはあっても、美味しさは変わらないんじゃないかとか…。でも子供生まれたら、Aのようなレストランは多分行く機会がなさそうです。Bも行かないかもしれませんがAのようなドレスコードありは、もっと行かなくなりますよね?

多少値段が上がっても、夫婦2人でドレスコードありのレストランに行くべきですか?旦那はどっちでもいいと言ってます。

くだらない質問でこんなに長々とごめんなさい😂😂

コメント

みーにゃん

私だったらAにいきます♡(笑)

• のらのら

のらのら

有難うございます😊
    Aにします!笑💕

• 2月11日
  • みーにゃん

みーにゃん

結婚記念日おめでとうございます💕ふたりっきりのディナー楽しんできてください🤗☘️

• 2月11日
  • のらのら

のらのら

有難うございます😢💕
    今ツワリで辛いのでその日を楽しみに乗り越えます!😁

• 2月11日
じゃすみん

私も折角ならAに行ってみます😆

• のらのら

のらのら

有難うございます😊
    皆さんのアドバイス通りAにしようと思います!!☺️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私だったら迷わずAにします🙆‍♀️
私も出産前にお子様お断りのレストラン行きましたよー😊💓

• のらのら

のらのら

有難うございます😊
    やはり出産前は子供NGのとこ行くと記念になりそうですね!ドレスコードのところはなかなかハードル高いですし…
    Aに行ってきます!☺️💕

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいです😍
    楽しんできてくださいねー🥺💓💓💓

• 2月11日
  • のらのら

のらのら

有難うございます!😭
    一度キャンセルして悲しかった分楽しんできます😊💕

• 2月11日