※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.
子育て・グッズ

友達の第二子の出産祝いで、兄弟お揃いのネクストの服とデパートのブランド小物で迷っています。どちらが喜ばれるでしょうか?ご意見をお聞かせください。

出産祝いに悩んでます💦
友達のところに第二子が産まれるので出産祝いを考えてます。
兄弟お揃いのものを何か贈りたいのですが、出産祝いにネクストの服ってどうでしょうか?
プチプラのネクストよりデパートに入ってるようなブランドの小物とかの方が嬉しいでしょうか?
ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ありちゃん

NEXTだったら、「あ、プチプラだなー」って思っちゃいます😂

• r.

r.

やっぱりプチプラ感ありますよね😂
    ネクストの服買われたこと有りますか?もしあれば品質はどんな感じか教えてください🙇‍♀️

• 2月10日
ぽん

ネクストはあまりですね。。
それならお揃いでなく、ラルフローレンのなにか洋服を1着とかのが嬉しいです😊!

• r.

r.

お祝いには微妙なブランドですかね😭
    お揃いに拘らず探してみます☺️

• 2月10日
みんみ

友達だったらそんなに気にしなくてもいいかなとは思います😂💦
デパートブランドでも好みじゃない物だとあまり嬉しくないですし(><)

• r.

r.

確かに好みじゃなかったらお高めのブランドでも微妙ですよね💦好きなブランドは知ってるのでそこで小物とか探してみます☺️

• 2月10日
めだまやき

私なら、ブランシェスやプティマインだと嬉しいです💓
上げる側としても、高すぎないので贈りやすいので、よく使ってます😄

• r.

r.

プティマインかわいいですよね💕プティマインならお揃いも買えそうです!早速見てみます

• 2月10日
  • めだまやき

めだまやき

お揃いだと、値段も倍ですもんね😅

• 2月10日
  • r.

r.

そうなんですよね💦
    それもあってデパートブランドは予算的に厳しくて😭
    友達も兄弟リンクコーデとかやりたいって言ってたのでできればお揃いであげたいのですが💦

• 2月10日
  • めだまやき

めだまやき

あとはGAPとかですかねー?🙂

• 2月11日
おさるママ

わたしはnextよく買うし、出産祝いでもあげた事あります!
わたしは、nextでも、GAPでもH&MでもZARAでももらったら嬉しいですー
😊