※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

クロミッドとゴナールエフを使って妊活中です。クロミッドよりもゴナールエフの方が妊娠しやすいか気になります。自然妊娠を待つ気持ちがつらいです。

クロミッド→ゴナールエフ自己注射のタイミング法で妊活してます。
ゴナールエフのときは着床を助けるお薬飲んでるんですが、クロミッドよりも妊娠しやすかったりするのでしょうか?

今日友人の赤ちゃんに会いました。
自然妊娠できるよって先生に言われてるのでそのうち出来る大丈夫って自分に言い聞かせてるんですが、さっきから胸が苦しくて早く欲しくて欲しくてたまりません😭

コメント

私は人工授精でしたが、ゴナールエフで妊娠しましたよ。
妊娠率は他の排卵誘発剤と比べると断トツですが、多胎率も高いです。

妊娠するといいですね☺️

• まい

まい

そうなんですね✨
    早く欲しいです🥺ありがとうございます♫
    でも排卵したはずなのにいつもより体温が低めでなんでだろう💨💨って感じです…毎回基礎体温に感情振り回されて嫌になりますね😥

• 2月12日
みー

私もゴナールエフ自己注射6周期目です!排卵後にデュファストン?という着床を助ける薬を飲んでます!私もふとした時、自然と涙が溢れ苦しくなるので、わかります。お互い、早く授かれますように🤱💕

• まい

まい

コメントありがとうございます😣
    今日で生理1週間前くらいなのでまたソワソワする時期です💨体温下がるの見たくないので基礎体温測りたくないですが、通院のために必要なので頑張ります😭
    お互い頑張りましょうね✨

• 2月14日