※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー仕事終わった。!結婚する前は、自分の稼ぎは自分のものを買うために…

あー仕事終わった。。!!
結婚する前は、自分の稼ぎは自分のものを買うために働いてるようなものだったのに、今は家計のお金になる。
息子のためと思えば頑張れるけど、欲しい服や靴やバッグや化粧品を横目に、、ため息。
百貨店のブランド品欲しいなー。
昔に買ったブランド品はメルカリ行きの家計の足しへ💸
旦那さんももちろん頑張ってくれてるけど、、
自分の給料=お小遣いの人たちが羨ましい。
欲しいものを思う存分買いたい!!!
仕事終わりで病んでるのかなわたし。
保育園迎えに行かなくちゃ。

コメント

新米ママ

私も家計に回ります。
化粧品と服を高級なの買いたい!!!
自分のお給料=お小遣い
羨ましい😭😭

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございました!ほんと、、選ぶ相手間違えました。

    • 2月11日