※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

コロナウイルス流行中で外食が怖い。皆さんは子連れで外出しますか?

今コロナウイルスが流行ってるので色々敏感になっています。
手洗いにマスクに手ピカジェル。
今週久しぶりに友達とランチする予定なんですが子供がいるので今コロナウイルスが怖くて外食が少し怖いです、、
人それぞれだと思いますが皆さんは子連れで今の時期お出かけしますか??

コメント

ルミナ

あたしは神奈川県横浜市に住んでます!
コロナ怖いですよね😓
しかも、横浜にクルーズ船があるので、余計に敏感になってますが、人混みをさけて外にはお出かけしてますよー。
もちろん、マスクはもちろん、帰ってきたら、手洗いなどやってます。
菌が見えない分、本当怖いですよね😰

でも子供はそんなの関係なく外にでかけたいって感じですし、うちの子はマスクとかイヤイヤなので手洗いはしっかりやってます😅

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

デパートやキッズ広場など人混みは完全避けてます。上の子はマスクできるのでまだいいですが下の子はマスクをさせても嫌がって取るので...私はかなりの心配性なので手洗いはこまめにしっかりしてアルコール除菌スプレー、除菌シート、トイレにハンドソープがないお店もあるので小さいボトルにハンドソープを詰め替えて必ずバッグに入れて持ち歩いてます。ずっと家にいてどこにも出かけない、なんては無理なので少しは出かけますが正直本当に菌が怖いです...