※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

旦那に愛情が無くなってしまいました。現在、妊娠中なので、離婚という…

旦那に愛情が無くなってしまいました。現在、妊娠中なので、離婚という選択肢はありません。好きという気持ちに戻るにはどうしたらいいでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの良いところを改めて探してこういうところ好きだなーという気持ちを思い出すとかですかね!😊

にゃんちゅー

浮気されたとか何か理由があるわけではなくですか??
産後はさらに旦那への愛が薄れました💦旦那より我が子です☺️
割り切っちゃうのもありかなと思います💦

• 24

24

ご回答ありがとうございます😌
    いえ、浮気とかはありません!一緒に生活してみたら、嫌なところばかり目についてしまい、愛情が無くなってしまった感じです😅専業主婦なのですが、私が家を空けるのも気に入らないらしく、なかなか外に出して貰えなかったり、友達とランチしたいと言うと、友達よりも家族だろ、と言われたりと、行動を制限されるようになって、冷めてしまいました😅

• 2月10日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね😢嫌なところばかり見ちゃうの分かります。。妊娠中だと気持ちが不安定にもなりますし、余計嫌なところ見えちゃいますよね。。
    ランチに行くのはご主人が仕事の時ですよね??働いてる側からしたらやはり嫌なのでしょうか、、それならコッソリ行ってストレス発散したいですね😭😭

• 2月10日

産後1年くらい経ったら
また変わると思いますよ😁❣️

わかります(*^ω^*)

でも私は家事も苦手で子育てもうまくないです。
それでも文句言わず一緒にいてくれる主人のありがたさをたまに実感します。

これは好きというか、、、感謝?尊敬?って感じだと思いますが、、、

でも逆に、我が子より旦那好きだったらちょっと怖いですよね笑

はじめてのママリ🔰

わかります!わたしは産後〜卒乳するまで本当にダメで、指一本触れられたくない😇となりました!卒乳したらすっかり戻ったので、妊娠中でもホルモンバランスの影響かもしれません🤔

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

子供が産まれたら変わると思います