※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
ココロ・悩み

旦那さんが浮気やDVで悩んでいる方の話を聞きたいです。夜の関係はあるけど、浮気やDVが治らず、愛されている自信が持てない状況。浮気の事実があり、素直になれない。同じ悩みを持つ方いますか?

旦那さんの、浮気・DVに悩んでる方からお話聞きたいです…!

夜の営みはするんですが、
浮気癖や、機嫌悪いときのDVが治りません。
夜の営みはする…といっても、ただ性欲を満たしたいだけだと思ってて、
愛されてる自信はあまりありません。

手を繋いで寝てくれる夜もありますが、
浮気されてる事実を知ってるので、素直になれません。
(旦那は隠れて浮気してるつもり)

同じような悩みある方おりませんか😭?

コメント

めちょ

浮気もしててDVもされてるのに
別れないんですか?


友達の元旦那がそーでした
子供生まれても変わらなかったので
友達はすぐ離婚の決断してましたよ(;´д`)

DVはお子さんにも悪影響だと思います。
従姉妹は最初は奥さんだけだったのに
子供にも手が出るようになって離婚してました。

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    ほんとに今日、自分の親にも浮気やDVのことを打ち明けられました…
    親からもまさに、別れるの?と言われたところでした😞

    子どもにとってお父さんのいない人生はどうなのか、、
    それを一番に考えてしまいます。
    でも、子どもの前で喧嘩するくらいでも精神的な虐待と言われるくらいの世の中ですから、
    今の現状でも、子どもにとっては悪影響なのわかります。

    私は最初、かかりつけのメンタルの病院に相談しました。
    浮気のこともDVも。
    別れた方が子どもにとって精神衛生面上ではいいのかもしれないけど、
    私は持病で今のところ働いてはなく、無収入です。
    今別れてしまったら、生活保護もあり得るのかなぁとか思うと怖いです。
    第2に、金銭面のことですかね😞

    まず浮気発覚後はATMとしか考えてませんでしたが、
    最近、ふざけて殴る蹴るなどがヒートアップしてきて、アザも出来るほどになってきました。

    旦那には、浮気もDVも治ってほしいので、
    義両親にも打ち明けました。
    明日、義両親と両親が話し合いしてくれます。

    円満離婚とかもあり得るんじゃないかなって身近な友達にも言われました。
    それもそれで悲しいですけどね。

    とりあえずは、子どもを育てていくのに良い環境で経済的にも困ることなく…てのが頭にあって、離婚はまだ考えてませんでした。。

    • 2月10日
  • めちょ

    めちょ

    んー…その話し合いで気づいてなおってくれるといいですが…

    なかなかそーゆーの治るのには
    難しいこともあるかもですよね…

    もし治らないのなら
    真剣に考えるべきです。
    不安はあるだろうけど
    そんな、状態
    あなたの精神状態も
    悪化するだけだし
    子供にとったら
    将来が不安です。


    とにかく、みんなとの
    話し合い次第ですね。

    • 2月10日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    そうですよね、、
    もし旦那と別れたら、
    幼稚園で父の日とかでお父さんの似顔絵を描くじゃないですか、
    その時娘はどう思うだろうとか、
    3歳になって、やっと自分の名前を言えるようになって、
    姓が変わったら、言えるようになるんだろうかとか、、
    その後の娘の人生にも片親って影響しますよね。

    新たにまた結婚できたとして、
    その旦那さんがパパになったときの娘の気持ち、旦那さんの振る舞い、
    また子どもができたら、
    どう思うのかなぁって。。

    娘のこと考えたら踏み込めないです。。

    浮気が発覚したのは妊娠中だったので長いです。
    妊娠中にもかかわらず体重が減ったり。
    結婚生活中、何度も浮気ありました。1度、親類同席で話し合いしましたが、その1回ではダメだったようです。

    DVのことも、、
    長い闘いになりそうですが、がんばりたいと思います💦

    • 2月10日
  • めちょ

    めちょ

    でも、子供って敏感だと思いますよ。

    もし、普段
    母親に暴力してる父親を目にしてたら
    きっと絵にも現れると思う。

    あなたが笑ってないと
    子供も笑わなくなると思う。

    そーゆー違う面でのことで
    娘さんのこと考えませんか?


    私の親も私が保育園のときには離婚してて
    片親で育ちました。

    でも、寂しいっておもったことないです。
    まぁ、父とはときどき会えてたからなのかもしれないけど。


    大人になって
    母はお父さんの嫌な部分を見せなくてすんだのはよかったと思ってるって言ってました。

    離婚するときは
    血が流れるほどの喧嘩をしてたので
    そのときの場面は
    幼いながらも脳裏に残ってますよ。
    だからなのか、男の人が少し怖いです。

    娘さんのこと
    そーなってほしいですか?

    いろんな不安があるのはとてもわかります。
    私がこーいってるのも
    他人事だからなのかもしれないけど…

    自分と子供を守れるのは
    自分しかないですよ…

    • 2月10日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    離婚を思い留まる理由は、
    他にもあります。。
    義両親と仲良いこともなんですが…、
    私は、両親おり小さい時から大人まで父も母もいることが当たり前に感じてたからだとも思います。

    子どもは片親でも不自由なく育つと思いますが、きっとシングルになった母は苦労するんだろうなぁと思います…
    片親の方なりの意見も聞けてとてもありがたい思いです。

    暴力のことも、義父が一昨日あたり初めて旦那のところへ来て、話したところです。
    浮気のことは特に義母に話しています。

    確かに、小さい子は感受性豊かなので、絵には本当に表れるみたいですもんね。

    私が泣いてたりすると一緒に泣いてしまうし、私が我慢しててもとても敏感に感じてくれます。
    浮気もDVも深刻といったら、そうなのかもしれませんが、
    毎日暴力されたりというわけではありません。浮気も週一とかではないですが…、

    夫婦関係は、現状維持、ではなく、この状態が回復するように頑張ってみます!

    • 2月10日