※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいこ129
お出かけ

東条湖おもちゃ王国へ行かれた時に天候が雨だった方いらっしゃいますか?…

東条湖おもちゃ王国へ行かれた時に天候が雨だった方いらっしゃいますか?
いらっしゃれば、準備や服装で気を付けておくことや、こうしておいた方が良かった等あれば教えて頂きたいです。

来週日曜日、旦那の休みが取れたので4歳と10ヶ月の娘を連れて行く予定にしていますが、天気予報がずっと雨みたいで💦

室内のゾーンは問題ないのかなと思いますが、遊園地の方もカッパなどを着れば楽しめますか?(天候により乗れないものもあるのは承知しています)

どなたかいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント

うまみ

雨でも楽しめますよ(^^)
ただ、かなり寒いので、厚着するのとかっぱ、レインカバー傘で対策したらいいかと!
体が冷えてしまっては困るので、カイロや靴下の替えがあるとなお良いです!

この間雨でしたが、雨が止んだタイミングで屋外のものも動かしてくれたので、結構乗れました♡

• かいこ129

かいこ129

早速のお返事ありがとうございます😊
    やっぱりこの時期の雨なので冷たいですよね。寒さ対策は親子共充分にして行きたいと思います。カッパ、靴下、カイロも準備ですね!カイロは今家にたくさんあるので良かったです😂アドバイスとても参考になります✨

• 2月10日