※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみか
産婦人科・小児科

新中野女性クリニックで出産されたかたいらっしゃいますか?(´・_・`)

新中野女性クリニックで出産されたかたいらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

まだですが検診通ってます(*´`)♡
なみかさんもですか?

• なみか

なみか

コメントありがとうございます
    (^-^)
    通ってるんですが、院長先生怖いですよね(^_^;)
    女性の先生だと質問しやすいし、丁寧に色々教えてくれるからいいんですが、後期にはいると院長先生しかみてくれないのかなぁと思って。

• 5月19日

退会ユーザー

ほんとぶっきらぼうですよねー!食べつわりで体重7kg増えたんですが、「バカじゃないの?」連呼されました💧
    でも口コミなどを見てると、赤ちゃん大好きな先生のようですし、体重管理をきちんとしてると優しいことがわかりました(笑)
    赤ちゃんや子供にしか興味がないそうです。だから産んだ後は優しくなるとか(笑)

前回の検診のときに、入口で子供とそのママさんにすごい笑顔でお見送りしてて笑っちゃいました。別人か!って(笑)
    私は院長先生にしかみてもらったことないです。
    ちなみに無痛分娩予定ですか?

• 5月19日
  • なみか

なみか

私はツワリで4kg一気にやせて、つわりが終わったらそのリバウンドで3kgすぐに戻っちゃって

このままブクブク太るよ?何考えてんの?
    ってキレられましたT^T

いつも検診の時はハラハラしてます(^_^;)

無痛希望ですが、助産師さんによると、先生の気まぐれで入院日を早めに教えてくれる時と、なかなか教えてくれない時があるみたいで、まだわからないんですよねー>_<

• 5月19日

退会ユーザー

そんな気まぐれなんて😳!あの先生ならありえますね(笑)

私は分娩予約のキャンセル待ちしてるんですが、20週までに空きが出なかったらもうダメらしくて、その場合は聖母病院で産む予定です( ´-` )
    新中野は全室個室だから気に入ったのに😢

• 5月19日
  • musk

musk

横入り失礼しますm(_ _)m

わたしも現在検診で通っているのですが、分娩予約キャンセル待ちされてるんですね?!

20週までに空きがなかったらダメだなんて説明された覚えがなく・・・来週検診行くのですが、その説明って最初の段階で説明受けましたか?!

このクリニックで産めるものだと思っていたので、心配になってきました😭

• 5月19日
  • なみか

なみか

もう分娩予約とれてるってことじゃないですか?
    私は6週の時に予約して、予約金も払っているのでそのまま普通に予約完了しました。

• 5月19日

退会ユーザー

私はまだ予約金は払ってません💦
    6週の時点でキャンセル待ちだとはっきり言われたので、yuukii☆さんが言われてないなら大丈夫なんじゃないですか(・ω・)

• 5月19日
  • musk

musk

回答ありがとうございますm(_ _)m

わたしも予約金払っています。
    そうですよね、お金支払ってるから普通に考えたら予約できてるってことですよね💦

横入りの質問失礼しました。

• 5月19日
  • musk

musk

回答ありがとうございますm(_ _)m

そういうことなんですね!
    予約するときにキャンセル待ちとは言われなかったですね。。

横入りの質問失礼しました。

• 5月19日
みれいきゃんでぃ

まだ出産してませんが、6月1日入院・2日に無痛で計画分娩予定ですよー(^^)

院長先生恐いですよねー(;_;)
私は怒られるのが恐くて体重気をつけていたので、体重では怒られた事は無いのですが、仕事してて切迫早産になった時はかなり怒られましたね〜。

今は子宮口が開いてしまってるようで、37週を過ぎていますが、予定日まで持たせるために張り止め薬を飲んで安静中ですw

• なみか

なみか

もうすぐですね*\(^o^)/*
    私も切迫で安静中です。
    家事やったっていったらチョー怒られましたT^T

入院予定日は何週頃言われましたか?

• 5月19日
  • みれいきゃんでぃ

みれいきゃんでぃ

私も切迫になってから、毎回トイレとシャワー以外はベッドから動くな!ってキツく言われてましたね(>人<;)

入院予定日は確か34週頃に言われた気がします!割と最近ですねw
    なかなか教えて貰えず、不安になっていたのを覚えてます(^^)

そして、今日検診に行ったら1日の入院予定日まで持たないから明日入院・明後日分娩予定に急遽変更になりました( ; ; )

• 5月19日
  • なみか

なみか

お返事ありがとうございます(^-^)

わぁ!明後日分娩ですか!
    ワクワクドキドキですね>_<
    どんなお産になりますかね!

応援してます
    頑張ってください!!

• 5月19日
  • みれいきゃんでぃ

みれいきゃんでぃ

ありがとうございます!!(^^)

いきなり院長に、『明日、入院ね!』って言われてびっくりしましたが頑張ります!!

なみかさんも切迫でずっと安静にしてるのは辛いと思いますが、後少しなので頑張ってくださいー(^^)!!!

• 5月19日