※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

股関節の痛みが足首から膝に移り、トコちゃんベルト1の装着方法に疑問が生じています。正しいか、慣れの問題か、どうすれば良いでしょうか。

股関節が痛くなってあるきにくくなったので、
トコちゃんベルト1 を購入しました。
正しくつけてると思うのですが、つけたことにより、今度は、足首から膝が痛むようになりました、場所が変わった感じです>_<
つけ方が間違っているのか、あっていないのか、慣れてないだけなのか、、
どうしたらいいのでしょう。

コメント

とまと◡̈*

トコちゃんベルト1って、恥骨部痛用じゃないですかね?(^◇^;)

• ポコ

ポコ

違うところですかね、、、?w
    同じだと思って買ったのですが、2が正解だったんでしょうか?!一度病院に聞いてみるべきですかね、、
    足の付け根全体というか、骨盤と太ももの関節が変なんです>_<

• 5月19日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

股関節ですよね?
    恥骨はお腹の下あたりの出っ張った骨のことですよ◡̈*
    アンダーヘアのへんです!
    私も股関節痛がひどすぎて、ずっとトコベル2を使ってました💦

• 5月19日
  • ポコ

ポコ

恥骨痛ではないですね💦まちがったかんじですねw
    トコベル2で股関節痛よくなりましたか?

• 5月19日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

私はかなり良くなりましたよ(o^^o)
    歩けないほど痛かったのが、ほぼ痛みが無い位になりました!

• 5月20日