※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家族・旦那

心の叫び。きいてほしいだけです。セックスレス。子供が2人いてだれも我…

心の叫び。。。きいてほしいだけです。

セックスレス。
子供が2人いてだれも我が家がセックスレスだとは思わないだろうなあ。結婚してもうすぐ5年、夜の営みも結婚してから5回。

旦那は性欲がない。セックスしなくてもいい人。1人でもしない。
私は性欲がある。でも、自分からガツガツいけない。

わたしは女としてこのまま老いていくのみなんだな。

旦那にこの話をしても何も解決しなかった。わたしはしたい人、旦那はしなくても良い人という確認なだけだった。
すごい寂しい。
身体のコミュニケーションって。私には必要。
いくら日頃から仲良しでもレス。

旦那から求められない女。

コメント

ひとむ

わたしもです、3ヶ月に1回あるかないかまだ結婚して3年です
旦那はためてためてやるタイプなので超早漏、きもちよくなれないまま終わります

わたしは性欲あるタイプなので苦しいです

• すみれ

すみれ

本当つらいですよね。1人で夜中寝ている旦那の横でないちゃいます。。このまま女としては老いていくだけなんだなと思ってしまって。

• 2月10日
  • ひとむ

ひとむ

わたしも同棲したての頃は毎晩のようによく隣でないてました
    しかも不眠あるのでセックスしないとスッキリ寝られなくて、、
    一人で寝ないで腹筋したり腕立てしたり疲れるように仕向けてました

こんな感じで老いてくなら離婚して一生恋人いたほうがいいのかなとか思います😂
    彼氏できても子供には合わせないで再婚もせず、とか色々妄想しちゃいます

• 2月10日
  • すみれ

すみれ

やってもこっちは不完全燃焼なんですもんね。やる気にさせておいてそれでは、ただの拷問ですよね😭
    わたしも性欲あるタイプです。。
    わかります。想像。。別れたり勇気もないですし、旦那さんのことはすきです。ですが最近、欲求不満過ぎて夢で浮気してました。笑😭

• 2月10日
みぃ

わかります。
結婚前 新婚当初は それなりにありました。
向こうからも誘ってきましたし。
二人目生まれてから レスというほどでもなかったんですが、ここ最近は、全然です。
女として見れないんでしよ?と聞いても、そうじゃない!昔ほど性欲がないと言われました。
母と妻。子供が寝たら女としてみてくれたらいいのに。
なんだか切なくなります。
このまま、こいつのために、毎日家事して 誰も褒めてくれず 夫には求められず年老いていくのかと思うと腹立たしいです。

• すみれ

すみれ

ほんとです。。子供が早く、寝ついてくれた時に、今日はチャンスかもと期待してしまい、毎回ひとりで勝手に裏切られた気持ちになり悲しくなります。
    夫婦はセックスだけじゃないことはわかりますが、やはり定期的な身体のコミュニケーションとして必要だと、思います。

• 2月10日
ぱんだ

3人目を妊娠し、出産前に旦那が『もうエッチしなくていいんだー』
と言ってました。ちょっと嬉しそうに。子供は3人の予定だったので…結構ひどいですよね。私との仲良し嫌だったんですね m(_ _)m
当たり前だけどやっぱり産後まだしてなくて、私もこのまま老いてくのかと思うと私も悲しくなります。大好きで結婚したのにな(;_;)

どう乗り越えたらいいんでしょうかね?