※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

来月の下旬頃に横浜アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。…

来月の下旬頃に横浜アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
地方住みなので1泊していく予定なのですが、コロナウイルスが流行っているので行かない方がいいと思いますか?

コメント

かぼちゃコロッケ

先日我が家も同じような話題になりました。
今の時期に、わざもって人混みに行かなくてもいいよねって結論に至りました。観光地&不特定多数の方がいるので、今のタイミングではリスクが大きいと思います。
なので、私は行かない事にしました。

• ゆん

ゆん

返答ありがとうございます!
    やはりそうですよね😔
    落ち着いた頃にまた考えたいと思います!

• 2月9日
えがちゃん

日本でピークになると言われているのは4月頃みたいなので、時期をずらせるならずらした方がいいと思います😣
横浜はただでさえ外国人多いので💦

• ゆん

ゆん

そうなんですね😵知らなかったです😱
    落ち着いた頃にまた考えてみようと思います!

• 2月9日
おはぎ

今は人混み避けて過ごしてます!
コロナウィルスに限らず何かしら感染怖いですし😣延期が可能なのであれば延期を考えます😩

• ゆん

ゆん

そうですよね😭コロナウイルス以外にもインフルなど流行っているので無理に行くより延期した方が身のためですよね😭
    落ち着いた頃にまた考えてみようと思います!

• 2月9日
たむのすけ

先日私の友人が横浜のアンパンマンミュージアム行ったらしいのですが、コロナの影響で逆に土日なのに混雑してない‼︎めっちゃ満喫できた!✨って喜んでました。
ご自身の考え方次第だとは思いますが、いつ終息するかもわからないし、私は横浜住みですが、マスクする以外は割と普通に過ごしてます💦

• ゆん

ゆん

今はどこも空いているような印象ですよね😔
    地方住みなのでなにかあったら不安なので、落ち着いた頃に考えようかなと思います!

• 2月11日