※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントでIKEAのおままごとキッチンやお人形を検討中。アパートでの置き場所や遊び相手の年齢を考慮してアドバイスを求めています。

2歳の誕生日プレゼントをどうしようかな迷っています。。
IKEAのおままごとキッチンが第一候補なのですが、高いし、大きいしで悩んでます😔アパートで狭いので置いたらどうなるやら。。笑
あとおままごとキッチンは何歳ぐらいまで遊ぶものでしょうか。。?なるべく長く遊んで欲しいです😅
あとはお人形も候補なのですが、レミンちゃんにするかソランちゃんするかも悩んでいます😅
アドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

クリスマスプレゼントにIKEAのおままごとキッチンにしました☺️
IKEAに見に行ったら小さいサイズで安いのもありましたよ🎵
うちのこはめちゃくちゃ喜んでます!

H mama

おままごとキッチンにしました⭐️
毎日、私の真似をして遊んでます🥰

妹の子供6歳も夢中になるので
相当、長く遊んでくれそうな予感です💗