※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
お仕事

札幌在住の一児の母です。保育園に通い、職場復帰予定。メンズエステで働くか悩んでいます。収入が不安。他にパチンコ屋も考え中。経験者の助言が欲しいです。

札幌に住んでいる一児の母です。
今年4月から保育園に通うので職場復帰する予定です。

今の会社(勤続7年目。接客、販売業)を辞めてメンズエステ(非風俗の)で働こうかと求人情報を見ています。
産休前は手取り15万弱で、正社員で戻っても時短になるので手取りが減るのと、おそらくパートになる可能性が高く時給制になればもっと収入は少なくなります。

旦那の収入もありますが、奨学金の返済などがあり旦那の一馬力では生活できません。
親には戻れる職場があることはありがたい事だから転職はしない方がいいと言われました。
メンズエステは年齢的にも長く働ける職業でもありません。でも、日中10時から夕方まで働けば今の職場でパートで働くよりもメンズエステ の方が稼げるんじゃないかと思っています。

非風俗とは言っても際どいところまでするケースがあるのも分かってます。メンズエステで働いた経験のある方、もしもいましたら何時間、週何日出勤して大体どれくらいのお給料だったか教えていただきたいです。

メンズエステ か、パチンコ屋で働こうかと考えています。
今の正社員という絶対安全な立場を失うのは怖いですが、収入が欲しいので今はあまり深く考えていません。

コメント

パタパタママ

際どいところまでする非風俗の意味が分かりません。
メンズTBCとか美容ではないということでしょうか。
手取りが減って辛いも知れませんが、今の会社がいいと思います。
それでも少しでも手取り多くしたいと云うことなら、その2択ならパチンコかなぁ。。。
けど、お子さんがいてタバコ臭くなって帰ってくるのもモヤモヤします💦
勝手な意見ズバズバ言って申し訳ありません。

意外とコールセンターも時給高いですよ!

• かすみ

かすみ

ストレートに言ってくださってありがとうございます😊!
    コールセンター、考えていませんでした。時給悪くないんですね😊

• 2月9日
なー

こんばんは、メンズエステで働いています。

私は昼職が結構びっちりなので、月に2.3回しか働けませんが、私のところですと多い時2万ほど(10時~16時まで働いて)です。

それでも、ヘソクリになるし
お客様が0でも待機中保証してくれるので最低でも6000円
いただいて帰れます。

私のところは44歳の人もいますし、非風俗と言ってもキチンとお断りしていますし、
話して終わるということも多々あります😊 

• かすみ

かすみ

返事が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    ご意見ありがとうございます😊10時16時で多くて2万はすごいですね!週3,4で同じ時間帯でたらそこそこには稼げるんでしょうか?

• 3月13日
  • なー

なー

待遇によるかと思いますし、札幌ならもっと稼げるんじゃないかな?と思います✨

• 3月13日