※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
家族・旦那

つらい。話しても伝わらないどーでもいいってなに?めんどくさいってなに…

つらい。
話しても伝わらない
どーでもいいってなに?
めんどくさいってなに?
死にたい
でも、子供はかわいくて。
悲しませたくない。
どーやったら旦那のこと嫌いになれますか?
どんな酷いこと言われてもまだ好きで。
離れられない。
ただただ旦那と3人で思い出作りたいだけなのに。
もう帰ってこないって言って出て行きました。

コメント

大丈夫ですか?
なにがあったのですか?

• みうみう

みうみう

大丈夫じゃないです。
    旦那が転職する事になり、身体を休めて欲しい+3人でゆっくり一緒にいれる時間も残り少ないから思い出を作りたい(4月から保育園が決まっており共働きになります)ため、1ヶ月休みをとる事になりました。
    実際休みに入ったら、夕方まで寝て夜パチンコに出かけるって生活になったため、意味がないって話し合いをしました。
    結果喧嘩に。
    2.3日改善されましたが、またパチンコ行くと言い出したので変わってないじゃんと言ったら
    言い方がむかつく。話しかけるなと出てきました。

• 2月9日

退会ユーザー

みうみうさん全然悪くないじゃないですかー😱
    旦那様は家庭を持った自覚無さすぎです😅
    子供も5ヶ月で大変な時期なのに、夕方まで寝てみうみうさんとお子さん置いて夜パチンコだなんて有り得ないです😨
    第三者から、おかしいと言われないと気づかないのですかね?😇

お子さんは、みうみうさんが死ぬことを決して望んではいませんよ😢
    お子さん残していなくなるなんてことしないでくださいね😢

• 2月9日
  • みうみう

みうみう

ごめんなさい。
    新たにコメントしちゃいました。

• 2月9日

退会ユーザー

スーパーに行ったり、公園に行くことすらしてくれないんですか!?
    今お仕事行ってないんですよね?
    それなのに、スーパーとか公園に行けない理由がわかりません😨
    日曜日にスーパーとか行くと、お父さんいっぱいいますよね😢
    全然理想とかではなく、普通のことだと思います😢
    逆に旦那様の普通って、なんなんでしょう?
    夕方まで寝て、起きてパチンコ行くだけ?
    それならなんで結婚して、こども作った?って思います😢
    お子さんのことはなにかお手伝いしてくれますか?

• 2月9日
ママリ

話し合いができないと辛いですよね。泣き喚いてみましたか?
ママが死にたいなんて、子供にとっては父親が居ないよりも悲しいことですよ。
正直、本当に旦那さんへの気持ちは時間の問題だと思います。遅かれ早かれ、旦那さんが変わらなければ、みうみうさんの気持ちは離れると思います。
今はただただ辛いですよね。お金があるならママ友と旅行に出かけるなり、大変だけど楽しいことをしたらいいと思います!

• みうみう

みうみう

今まで寂しいとかつらいとか言ってきましたが変わらなかったため、前回泣き喚きました。
    そしたら、そんなに辛かったなんて知らなかった。変わるから。
    ごめんなと言ってくれたんです。
    ちなみに、前回も出ていき、ごめんって帰ってきました。
    お金はありますが、ママ友がいません。
    知り合いは沢山いますが、好きになれるママ友がいないというか…
    旦那がいなくても楽しいと思えること探してみます。

• 2月9日
みうみう

自分でもそう思います。
でも、あたしの理想についていけないと言われました。
遠出がしたいんじゃない。
普通にスーパーに出かけたり、近所の公園に出かけたりそんな事がしたいのが普通じゃなく、あたしの理想なんだと。

それは思います。
なので、死ねなくて辛いなと思っています。

🌈

好きっていうか依存してるだけだと思います。
自分はどうでもいいけど子供を大切にしない父親ならいらないです。改善されても2~3日って、、自分のことしか考えてないですね。まだ父親になれてないんだなーって感じです。

• みうみう

みうみう

起きてる間は見てくれるし、あたしがしんどい時は一緒に寝て面倒も見てくれます。
    ただ、、思い出に関してが全くって感じなんですよね。
    依存と言われますが、好きと依存の違いってじゃあなんですか?

• 2月9日