※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎこ
妊活

妊活中でAIH5回目で生理がきました。ステップアップを言われていたので今回は授かりたい気持ちが大きかったです。体調も悪く、希望を持っていたのに妊娠できないのかもしれないと思ってしまいます。

2人目妊活中です。
AIH5回目をして、生理きました。
撃沈しております、、、ステップアップを言われているので今回で授かりたい気持ちが大きかったです😭体調も悪いし、いつもはらない胸もはったりしてたので、希望持っていたのに😞もう、妊娠出来ないのかもしれないと思ってしまいます😣

愚痴でした。

コメント

もな👠

私も人工授精6回目撃沈してます。
2/1に7回目しました🤤
授かるまでやる気でいます〜!

• ぷぎこ

ぷぎこ

前向きですごいです😟💕私なかなか、、、💦

• 2月9日
  • もな👠

もな👠

流産しちゃったんですけど、2回目で授かれたのでいつか授かるよなと思いやってます🤤
    流産してからかすりもしてませんが……

• 2月9日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

私も1人目は2回目で授かれたんですけど、2人目はなかなか思うように行きません😞

• 2月9日
★★★

私は人工授精6回でダメで、体外に移行しました。その後、撃沈続きましたが、顕微で妊娠しました。今思えば、人工授精を早く諦めて、顕微に移行してたら早く妊娠できたのにと後悔してます。

• ぷぎこ

ぷぎこ

がんばられたんですね😣❤尊敬します。ステップアップを機に、先生も変えていただいたので、検査をして、ステップアップに踏み切るか決めたいと思います。わたしも、もう、ステップアップに進んだ方がいいんだろなと、内心思ってはいます。ただ、やはり、身体もお金も大変なことが多いのが事実で、なかなか大きな1歩が踏み出せずにいるのが、現状です😢

• 2月9日
  • ★★★

★★★

私も同じでした。
    お金がいるからフルタイムで仕事もしてましたし、ホント大変でした。今思えば、今の方が大変かも笑笑。
    妊娠できた時は、その分すごい嬉しかったです。涙でしたよ!

• 2月9日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

遅くなりました💦私も1人目のときはフルタイムでがんばってましたが、今はそうもいきません😂👧🏻💦なんだか、終わりのないループにまた、ハマってる感じがして😟お話聞いてもらえてありがとうございました。

• 2月10日