※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

ほうれん草98円で買えた!ちょっと前まで170円とかで売ってたのに!ほうれ…

ほうれん草98円で買えた!ちょっと前まで170円とかで売ってたのに!ほうれん草栄養あるから子供達に食べさせたい!子供達おひたし好きだから今夜はにんじんの千切りも入れてたっぷりおひたしにしよう!明日の分のほうれん草も買えば良かったな😳

コメント

安いですね!!!ほうれん草大好きなので羨ましいです😉

• チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

安いですよね!嬉しくて二袋買ったのですが今日はおひたし、明日は炒めものでもう二袋買えば良かったと後悔してます😭

• 2月9日
母さん

めっちゃ安いですね‼️そんな安くGET出来たなんて羨ましい😋
ほうれん草美味しいですよね〜🍴

安いですよね!しかも丈が小さい訳でもなく背丈が長くそれはもう立派なほうれん草でして😭なんでもっと買わなかったのか!数時間前の自分、ばかやろーです!

• 2月9日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

私の住んでいる地域のスーパーはいつもほうれん草80円ですよ✨

他は小松菜、白菜も大概80円です✨

でも胡瓜は250円だから手が出ません❌

先日節分の日、胡瓜は1本だけ買いました💦

それにしてもほうれん草のお浸しに人参って栄養満点ですね✨

すみません!下に返事してしまいました😭💦

• 2月9日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

mama...☺さんはお料理上手なんですね✨

私は、ほうれん草のお浸しはいつも鰹節かけるか、たまに彩りでコーン散らすか、炒り卵散らすかですよ🤣

あとはグラタン、ベーコンやえびとバターで炒めたり、ほうれん草入りの厚焼き玉子位です😅

• 2月9日

全然上手じゃないです~😳💦グラタン作るのすごいです!私作った事ないですもん😳卵焼きにも入れます😁美味しいですよね😆はー、やっぱりもっと買えば良かったです😭

• 2月9日

うらやましいです!大体スーパー行くとほうれん草198円とかです💦チンゲン菜も春菊も198円だったりで小松菜がかろうじて安い時100円とか...😢うちの子供達はおひたしが好きなのとにんじんが大好きなのでおひたしにはいつもにんじんを千切りにして入れます☺ありがたい事にモリモリ食べてくれます😳