※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

妊婦健診で女の子かもと言われたけど、21週で確定は難しいですか?21週の性別判定の信頼度はどのくらいでしょうか?

妊婦健診で女の子かもと言われた場合は、

男の子と違ってはっきり断定した言い方はできないんですよね〜〜??
女の子欲しくて産み分けしただけあって、
今回21週でお股に何も見えないみたいだな〜と言われて、
まだ確定じゃないのに有頂天です笑)!!!

はっきりコーヒー豆は見えてないみたいだけど、
明らかに上の子の時見えてた突起物が確かにお股の間に見えなかったんです!!!!!

21週の段階で言われた性別判定はどのくらい信用していいんでしょうか?

コメント

m*chan mama

私は16週の時に女の子かなあ〜?
と、言われ
19週の時に女の子と確定しました(*^^*)
女の子希望だったので、すごく嬉しかったです!

女の子だといいですね(^ ^)💓

  • ソラン

    ソラン

    女の子かな〜くらいの言い方だったのでまだ不確定なんでしょーか。
    とりあえず玉袋はなかったみたいです!!
    早く確定したいo(>ω<*)o 

    • 5月18日
かりのんママ

うちも1番上が男の子だったので2人目妊娠中に女の子がイイなと思っていたところお腹の中の赤ちゃんの子宮が見えたので女の子確定しましたよ!すごく嬉しかったです!
じゅんたんママさんも女の子だとイイですね??

  • ソラン

    ソラン

    まだ確定ではないみたいですが、今の段階でも女の子っぽいかんじに言われたので相当嬉しかったでーすo(>ω<*)o 早く確定しますように♡

    • 5月18日
るんるん

私わ20wで割れ目しか見えないね〜女の子決定だねーって言われたんですけどまだ信じないことにしてますw何があるかわからないのでw

  • ソラン

    ソラン

    え〜割れ目見えたなら可能性高そうですね〜いいなぁ)^o^(

    • 5月18日
  • るんるん

    るんるん

    うちの親もおばあちゃんも女の子っぽいね〜お腹の出方がって言ってたので女の子かもしれないですけどね😍

    • 5月18日
  • ソラン

    ソラン

    うちも、お腹の出方は女の子ぽいです!
    女の子ですよ、きっと!

    • 5月18日
ちり

うちは17週で女の子確定で言われましたよ〜。22週でも女の子で変わらずでした。
女の子だと良いですね✨

  • ソラン

    ソラン

    1回女の子っぽいって言われてるから、このまま女の子だな、きっと♡そう信じます💓

    • 5月18日
deleted user

2人目同じ21週目で女の子確定でしたよ💓
出産時に先生にお股見て確認して〜ほら女の子だよ〜と言われました(笑)

女の子でありますように💓

  • ソラン

    ソラン

    おそらく男の子のシンボルはなかったので女の子と信じています!

    • 5月18日
yu-s

やっぱりコーヒー豆みたいなの
見えたらですかね\(^^)/

  • ソラン

    ソラン

    それが見えれば確実ですよね♡

    • 5月18日