※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

自宅安静中の楽しみを教えてください。例えば、おやつやパックを楽しむことなど。

自宅安静中の方に質問です!
自宅安静中のプチ贅沢や、これを楽しみに安静生活がんばってる!というものがあれば教えてください😊
わたしは先日、旦那へのバレンタインといいつつ、自分の食べたいチョコをロイズの通販で注文しました😁届くのが楽しみです😁
毎日のおやつは楽しみです✨
あとは朝の洗顔後にゆっくりパックをしたり…
今まではフルで働いていて、おやつを食べたりゆっくりパックをする時間はなかったので地味に楽しんでいます!
みなさんの楽しみを教えてください🍀

コメント

mamari

上の子がお昼寝中にお菓子食べながらAmazonプライムビデオで1日1つ映画見ることです!

私も昨日ロイズのポテチを通販で買っちゃいました😅

早く自宅安静解除されたいですね😭

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    mamariさんは上の子お家にいるんですね💡上の子がいるとなかなか安静難しいですよね😵💔
    わたしは娘が保育園に行ってるので、平日は常にNetflixやプライムビデオです笑

お買い物行けない分、ついついネットで奮発しちゃいますよね😂ロイズ楽しみです😁

お互い早く良くなりますように🍀

• 2月10日