※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

旦那昨日夕方から麻雀行って朝6時に帰ってきて、3万勝ったから、ひよこ⸜…

旦那昨日夕方から麻雀行って朝6時に帰ってきて、3万勝ったから、ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝の好きな所連れて行くよ。って2時間しか寝てないのに起きてきてくれた😌

お寿司食べ行きたい!残りは自分で使っていいよ。って言ったら1万5000円くれて、じゃあこれは好きなものに使っていいよって(*˘ᗜ˘*)

やったー!!来週娘誕生日だからアンパンマンの自動販売機買う予定だけど、コンバースの靴も買っちゃお💕
後少し化粧品買って残りはローソンのスイーツ沢山買おうかな🤣💓

コメント

わか🔰

ひよこさんの嬉しさがとっても伝わってきてこちらまで「幸せそうですね♡」と素直に思いました!

自分で使わずに全部まるっと儲けをくれる旦那さん、ひよこさんを愛してらっしゃるんですね。ちなみに刑法第185条違反かな(笑)
それはさておき、コンバースってなんにでも合うから、便利だし可愛いし、飽きないしめっちゃいいですよね。

よい買い物ができますように!

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    本当嬉しかったですー☺️‼︎

賭博罪ですよね😂笑
    ボーリングやゴルフコンペとかの勝った人が景品を貰えるようなシステムも賭博罪になる可能性もあるし難しい法律ですよね🙄💦

コンバース初めて買うんです😊やはり良いんですね💕
    今までナイキかイフミーかvansしか買ったこと無いんで楽しみです!!
    良いのがあればいいなと思います!ありがとうございます✨

• 2月9日