※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが60サイズの服が小さくなり、次の子のことを考えるけど不安。妊娠できるか、35歳で3人目は大丈夫か、息子の寝かしつけや手術のことも心配。お気に入りの子供服は保管か売るか迷っています。

4ヶ月になりました。
可愛くって着せてた60サイズがサイズオーバー気味に(´;Д;`)

次の子が妊娠できるなら着せてあげたいけど
不妊治療→妊娠→出産まで長期入院

だったため妊娠するのも躊躇います。

あと年齢も35歳で3人目妊娠はどーかなー

息子はいつになったら一人で寝て夫婦生活も再開できるのか。。。

妊娠できたとしても手術は絶対しなきゃいけない身体です。

色々考えてしまいます(´・_・`)

お気に入り子供服って保管してますか?
それとも写真に残してるからメルカリなどで売ってますか?

コメント

ちびちゃん

私は周りの人にあげてます(*^^*)
保育園で下の子がいる人とか!

お気に入りの物こそメルカリ等で知らない人に売るより、ママ友や知ってる人に使って欲しいと思うので😃

でもめっちゃお気に入りのものって、着れないと分かっていても手放しにくいですよね😂

• ともも

ともも

手放しにくいです😞
    保育園も行く予定がないし友達もほぼ子どもが大きくなってるし住んでるとこにママ友がいないので💧
    大きくなるのは嬉しいけどもっと着せたかった(;ω;)

• 2月9日
ひなの

お気に入りのものは1.2着思い出箱に入れて置いてます😉

• ともも

ともも

1.2着にしぼれるかどうか。。。
    これかりもっと服買ってしまう気がするし😱

• 2月9日
ゆう

お気に入りに限らず全部保管してます😂新生児時代のは友達の子にあげましたが、それ以外のは全部置いちゃってます💦
いつかサイズアウトした服を使って何かにリメイクできたらいいなーとは思ってますが😅

• ともも

ともも

すごいですね✨
    リメイクとか考えるなんて私は絶対出来なさそうなので保管し続けてしまいそうで😱

• 2月9日