※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン★
家族・旦那

旦那に浮気されたけど許した方、なんで許してあげたか良かったら理由を…

旦那に浮気されたけど許した方、なんで許してあげたか良かったら理由を教えてください。

旦那に浮気されました。喧嘩になった時の暴言もひどいし離婚を強く考えますが、どうしよう、、と考えてしまいます。離婚したいけど、今は離婚というより罰を与えてとことん苦しめてやりたい気持ちも出ています。

浮気を許した方でも浮気ではなく他の理由の方でも構いません、こんな罰を与えたとか苦しめる方法をしたことがある方どんなことをしたか教えてください!!
お小遣い減らしたとかなんでもいいです、よろしくお願いします!

コメント

もずく

慰謝料請求できますよ!証拠ありますか?

• パン★

パン★

返信ありがとうございます!
    メールのやり取りのみですが、あります!行為があったとわかる一部分のところしか写真に残してないので、今時間を見つけ何気ないやりとりの写メも頑張って撮ってるところです!
    離婚しなくても慰謝料は請求出来るのでしょうか?

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

お小遣いは現金をやめました!
履歴が残るクレジット払いにしてもらってます。

私は不倫されたのですが、不倫されてしばらくは、喧嘩やムカつくことがあったらその都度、給料から1万円抜いて貯めてました!23万くらいたまりました😂

• パン★

パン★

現金をやめる!
    それもいいですね!
    分かりやすい!!

それ素敵ですね😂
    貯めがいがありますね!!

• 2月9日
ちゃんゆん

お咎めなしにしました!
子供にとってはとてもいい
パパなので。

• パン★

パン★

すみません、なんて読むのでしょうか?😣

• 2月9日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

おとがめなしです( ¨̮ )

• 2月9日
  • パン★

パン★

おぉ!そう読むんですね!!
    ありがとうございます!

慰謝料や罰のようなものは与えましたか?

• 2月9日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

なにもしなかったです!
    子育てする環境として、
    笑顔で、明るく、楽しく
    過ごしたいと思ってたので、
    家に持ち込まず、普通に
    生活してくださいって話しました!

• 2月9日
  • パン★

パン★

心広いですね!!
    私はそこまで出来そうにありません、、
    旦那さんはそれから変わりましたか?

• 2月9日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

初心に帰ったかんじです^ ^

• 2月9日
  • パン★

パン★

それなら一安心ですね!
    良かったですね😊

• 2月9日
りりー

お小遣いなし、帰ってきたら必ずゲームをせずに私が家事終わるまで子供の世話をする。休みの日は必ず子供を連れて外出する。携帯ロックをかけない。
と、決めました。

許したのは旦那のことが大好きだからです。それに子供の父親はこの世に一人しかいないからです。何されても大好きなのは自分も馬鹿だなって思いましたけど、浮気相手に旦那をとられるのも絶対に嫌でしたし、離婚してそいつらが幸せになってるの見て自分がシングルで苦労するなんて絶対嫌でしたからね!

• パン★

パン★

決め事教えていただきありがとうございます!
    お小遣いは始めいくらあげていたんですか?慰謝料とかはどうしたかも聞いていいですか?😣

そうですよね、それを考えると絶対イヤですよね。私も旦那のことは好きだし一緒にいたいと思うけど、許してあげる覚悟も離婚する覚悟もまだ出来なくて、、精神的にきますね。

• 2月10日
  • りりー

りりー

タバコ代とジュース代とかその他もろもろで3万5000渡してましたが、0円にして、タバコもやめましたよ!
    慰謝料女に請求してやりたかったですが、女が17歳だったのでできませんでした。泣き寝入りのようなもんですよね、一生呪ってやります。

許せませんよ一生。
    ほんとに、フラッシュバックいつまでもしますし、
    ふと思いだして泣いたりします
    一生しんどいです
    けど、好きだからしょうがないですよね

• 2月10日
  • パン★

パン★

一緒にタバコやめてくれて良かったですね!
    そうだったんですね、それは呪いますね。相手17歳だったんですね、、

そうですよね、しんどいですよね、、
    それですよねー、好きだからしょうがないってなっちゃいますよね
    まだ話し合ってないんですが、住所知らない名前だけ知ってる女に慰謝料って取れると思いますか?
    色々調べてるとどんどん出てきて悲しくなります。
    1人じゃなさそうです、、

• 2月10日
  • りりー

りりー

未成年だったんで、逆に旦那が訴えられるというか捕まるので泣き寝入りするしかありませんでした。
    めちゃくちゃ舐めてましたよ。高校生だからって、恋愛ごっこ激しすぎました。私に何回もメールしてきて別れろとか子供産むなとか精神的にやられましたし今頃の若い子は馬鹿なのかな?って思いましたね。

慰謝料もらうにしてもホテルの写メだとか、ラインは全て自分の携帯にスクショとして残すとか、相手の女が妻子がいたのを確実に知ってた証拠など、結構ややこしいみたいですよ、それに裁判ってなるとほんとに長い時間苦しむって言ってました。裁判したいって言って明日からできるものじゃないですしね。
    友達も途中で諦めてました。

• 2月11日
  • パン★

パン★

下に返信してしまいました💦

• 2月11日
  • りりー

りりー

読みました。
    ほんとに再構築するなら
    もう旦那のことを金としてみるべきですね!
    そして、子供が手が離れてほんとにいい相手が見つかればポイするのが1番いいと思いました😉

• 2月11日
  • パン★

パン★

そうですね、お金としてみるしかないですね、、!
    その考えいいですね。そーやって考えると気持ちが少し楽になりますね✨

• 2月11日
  • りりー

りりー

お互いしんどいですが、子供のために頑張りましょ!!

• 2月12日
  • パン★

パン★

そうですね、お互いしんどすぎますが、子供ために頑張ります!!
    ありがとうございました😭✨

• 2月12日
パン★

未成年ってだけで甘く終わるのが本当に許せないですね。
そんなことが!?えー、、ありえないですね、本当に馬鹿としか言いようがない。メールとかしてくるんですね、恋愛ごっこ激しすぎます。

そうなんですね、ラインのやりとりで行為があったとわかる部分は確実に写真に収めました。ホテルの写メとか他はないので微妙ですよね。裁判しないと慰謝料もらえないですよね、そこまで長い時間苦しんで精神的にやられるなら私も諦めてしまいそうです、、上手くいかないですね。