※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

栃木県宇都宮市周辺で、歩きはじめの子供をつれて遊びに行けるおすすめ…

栃木県宇都宮市周辺で、歩きはじめの子供をつれて遊びに行けるおすすめの場所教えてください!
あんよブームでとにかく歩き回りたい息子なのでたくさん歩き回れる動き回れるような場所があれば知りたいです😊

コメント

まだ一歳なら遊具も早いでしょうし、豊郷にある文化の森とかはどうでしょう😄広い芝生で安全に思い切り歩き回れます。美術館と隣接しているので雰囲気も静かでいいですよ。
室内ならゆうあい広場ですかね😊赤ちゃん向けの遊ぶスペースもあるし、床も絨毯だから転んでも安心です。
後はお住まいの地域はわかりませんが若草の福祉プラザの芝生広場も安全です😊

• こま

こま

詳しくありがとうございます!
    芝生で広いところ嬉しいです!
    調べて遊びに行ってみようと思います☺️

• 2月9日
ガラピコ

グリーンパークとかはどうでしょうか?

• こま

こま

グリーンパーク前に行ったことがあるのですが、子供連れては行ったことなかったので行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 2月10日