※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

香川県高松市でおすすめの産後骨盤矯正教えてください!効果と料金も教えて欲しいです!

香川県高松市でおすすめの産後骨盤矯正教えてください!
効果と料金も教えて欲しいです!

コメント

あとむ

スタイルラボ行きました。
料金は6回?5回?で3万程度した。
目に見える効果はありませんでしたが、私は産後、足腰が痛かったので
それは緩和されたかなー?っと思ってます。
なので少なからず効果はあったのかな?と。

はじめてのママリ🔰

グリーンステアーズに行きましたよ。
骨盤の矯正だけでなく、その都度痛みなどがあれば治してくれます。
料金は1回が5000円税込みでした。
私は産前より痩せたってみんなから言われるようになりました。
あと、快適に育児が出来ています。
著名人も通う、有名な整体院ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整体院グリーンステアーズさんのHP貼っておきますね。

https://green-stairs.com/

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難う御座います!
    接術時間ってどれくらいですか??

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施術時間は、骨盤矯正の時間と不調があればプラスαだったので、30分〜50分くらいでしたよ。

• 2月10日
みくママ

私も、ちょうど先週スタイルラボ行きました!友達の紹介でしたが、無料託児もついていましたし、効果は帰りには履いていったズボンがすでに緩くなりましたよ👍まだ1回ですが、これからの変化とか楽しみで、通うことにしました。
料金は基本が3万くらい、しっかりが6万くらいでしたよ。私は痛みも少なかったので基本コースにしました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難う御座います!
    接術時間ってどれくらいしてくれますか??

• 2月10日
  • みくママ

みくママ

私は肩こりも酷いので少し追加施術してもらえるので25分くらいだと思います。悩みの部位などによっても時間変わるようですが、めちゃくちゃ長くはかからないようですよ👍

• 2月12日

私のおすすめは高松町にある整体院グリーンステアーズです😊
産後の骨盤矯正の効果的には、産前のズボンよりワンサイズ小さいのが履けるようになったのと、ウエストにくびれが出来ました。

ヒザや股関節が痛かったのも治りました。

料金は、私の場合ですが
6回で3万くらいでした。

とても満足出来る産後整体でしたので、おすすめです!

しげり

今ちょうど、助産師の友達が良いというので、上の方が書かれてるグリーンステアーズさんに通ってるところです☘️
2回目が終わったところですが、産後まったく入らなかった産前のズボンが、1回目の産後の骨盤矯正後スッと入った瞬間は感激しました😍

赤ちゃんも連れて行けるし、助かってます。
託児が無い分、他より料金が安く税込5000円。
泣いても大丈夫だし、先生も優しくて、うちの子も慣れて来たみたいです。

あと、抱っこや授乳してると肩や腰が痛くなるけど、毎回治してくれるので、だんだんと良くなってきました。

おすすめです。

yymama

なつめ鍼灸整骨院の産後骨盤矯正に通っています。
尾骶骨の痛みが施術4回目程でなくなりました。
骨盤矯正のための骨を正しい位置になおすベッドでの施術です。
私は30回で70000円弱のコース。
他所よりかなりお得だと思います。回数券を購入しない場合は1/3500円です。
週に2回通い、都度600円でマッサージや電気治療、患部へのストレッチの方法まで教えて下さりかなり親切な先生ばかりです。
2歳児と生後2ヶ月の乳児を連れて行っていますが毎回赤ちゃんは抱っこしてくれながら上の子の遊び相手もしてくれて安心して治療に挑めます。