※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服を買いたい2歳女の子、身長85cm、11kg。保育園用にズボンも必要。95cmの服を考えているが、セールの時期やアドバイスが欲しい。

西松屋、しまむら、その他子供服を買いたいと思っています☺️
女の子で2歳で、今85センチくらい11キロです。
保育園に行っているので数がいるので💦
ズボンなども小さくなってきたので、今裾を折って縫うなどして時期から春〜冬ごろまで使えたらなぁと思っています。

95センチをかおうと思っていますが、そんなものですかね?😓
だいたいいつくらいにセールがある、などご存知ですか??
初めての子供なのであまり詳しくなく、、、

先輩ママさん参考に教えてください😊

コメント

N26

90センチ14キロの息子は95大きいです💦
折ったり縫ったりするなら履けるとは思いますが、物によってはウエストブカブカかもです💦
2週間ほど前に行ったらセールしてました!

さとぽん

息子は83.5cm、12kgなんですが、けっこうガチムチ体型だからかズボンをジャストサイズにするとウエストがパツパツで…😅
今は100を買って、ズボンの裾を2回折って履かせてます😊
トップスは90がぴったりなのですが、同じく100を買って袖を1回折るとちょうどいいです👍✨

セール状況はごめんなさい、わからないのですが、季節の変わり目だから冬〜春物は少し安いかもしれませんね!

yu-s

西松屋は半額セール始まってます❗

ぱーぷる

しまむらが11日?から感謝祭?SALEすると広告で見ました😀