※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週からお腹の張り増え、NSTでは感じず。右側痛みも。前駆陣痛か心配。38週6日帝王切開予定、陣痛心配。

36週に入ってからお腹の張りが増えました。
一昨日、検診で先生にお腹の張りどう?と聞かれて
ちょこちょこあります!と伝えましたがその時のNSTでは張りは感じず…
先生はこれくらいなら大丈夫と言われましたが
それ以降の方が張りが増え、
寝てる時も張ったり昨日は子宮の右側がずっとではないですがズキズキする痛みがありました。
もうすぐ生期産になるので張りはよくあるのでしょうか?
これは前駆陣痛とは違いますよね??

胎動はボコボコ感じてます👶🏻

38週6日で予定帝王切開をするのですが
それまで陣痛がこないか心配です💦


コメント

みん

わかります……NSTしてるとき張らないんですよね👶🏻
一応臨月に入ってから前駆陣痛のような、張りのような感覚は増えてきました😭

赤ちゃん元気ならよかったです😌

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NSTの時、張らないですよねー😅
    やはり臨月入ると増えるんですね😣
    赤ちゃんはめっちゃ元気です😊

    • 2月9日
こちゃん

私も今36週です!
お腹の張りは1時間に3回~5回
くらいありますが
NSTしてる時は1、2回しか
張らず、様子見ね〜と言われました(笑)

私は今月17日の37週2日で
帝王切開予定です(*^^*)
お互い頑張りましょう!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数一緒ですね😊✨
    私もそんな感じです💦
    私もそれくらいで出産したいです😅
    お互いもうすぐなので頑張りましょうね👶🏻💕

    • 2月9日
m

私も同じ痛み感じます!!
胎動は減ってきてます💦

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動、減ってくるって言いますよね💦
    うちはまだボッコボコ動きます😂

    • 2月9日
  • m

    m

    胎動が強いうちはまだ生まれないんですかね🤔?

    • 2月9日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょう…😨
    私、初産で全くわからないです😅

    • 2月9日
まめこ

張り増えますよ〜💦
10分以内の間隔でなければいいかなーってとりあえず思ってました。夜とか前駆陣痛なのか、5.6分毎とかで結構痛くて眠れなかったりって日々が続いてたので、受診したら子宮破裂が怖いからって入院になりました💦

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり増えるんですね💦
    痛くて眠れない程は辛いし子宮破裂とか言われたら怖くて入院するしかないですよね😱💦
    出産までもうすぐ!
    お互い頑張りましょうね👶🏻💕

    • 2月9日