※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
子育て・グッズ

保育園落ちた·····空きがあればまだ可能性あるけど、ないよなぁ_( 」…

保育園落ちた·····

空きがあればまだ可能性あるけど、ないよなぁ_( 」∠)_バタッ

託児所完備の仕事なんて限られてるし😓
コールセンターなんて二度とやりたくない💦

かといってデータ入力はできるの?って感じだし、PC買わないとないし😥

旦那は働かなくてもって言ってる割にお小遣いくれないし、私の地元じゃないから友達近くにいなくてストレス溜まりまくってるし·····
ただでさえ駅から遠くて出かけるのもおっくうになってるのに(;=△=)

私が働けなかったら息子の学資保険入れられないじゃん😱
前に相談したら誰が払うんだよ。的なこと言われたし·····

入るの遅くなればなるほど金利が少なくなるっていうのに🤢

なんで落ちたんだろう

コメント