※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

妊娠8ヵ月目の初マタです。旦那が飲み会で中々LINE返信もなく終電ものが…

妊娠8ヵ月目の初マタです。
旦那が飲み会で中々LINE返信もなく終電ものがしてるから連絡してみたら、ビジネスホテル泊まっていい?と、、。
あげくの果てにまだ話もついてないのに一向に連絡もそれからなく、、結局お家に帰ってこないんかい。
と、めちゃくちゃイライラしてます。
いろいろ不安だし、なにより妊娠中なのにそんな行動をとる旦那がありえなすぎて涙が止まりません( ; ; )

せめて飲み会中、できるだけLINEの返信をする。
近状報告or電話来たら出るか掛け直す。
と何度約束しても毎回毎回やぶられます、、。
大好きだからこそ、約束したことを信じてるのに
旦那はぜんぜん進歩せず、、しんどくて辛いです。
ほっときたいけど、、不安が勝手に大きくなっちゃってしんどいです。
どーしたらいいのでしょうか、、( ; ; )

コメント

ゆき(22)

え!?!ラインの返事もないわ終電も逃すわ、電話かけ直すくらいできるだろ💦
初めての妊娠で奥さんは不安なのによくそんな気軽に飲みにいけますよね💧

• らら

らら

返信返してくるなら、すぐ電話かけた電話を絶対出れるのに完全旦那は調子こいてます😭、、。

• 2月9日
みーちゃん。

私だったら、旦那の荷物を纏めて玄関に出して家に入って来ないように締め出します😇
言ってわからない人にはそれくらいしないとダメですから

• らら

らら

なんほど、、どりあえず、鍵のもう一つロックしてお家入れない様にときました😤😡
    アドバイスありがとうございます😭✨

• 2月9日
  • みーちゃん。

みーちゃん。

8ヶ月の妊婦さんを家に残してホテルに泊まっていい?って頭おかしいですよ💦
    しかも、メンタルも不安定な時に…💦

• 2月9日
  • らら

らら

こないだは同僚の家に泊まっていい?って本当に泊まって帰ってこなかったので、、。
    もう、お義母さんに話を聞いてもらおうかなと思ってます、、。😭💦

• 2月9日
  • みーちゃん。

みーちゃん。

それでいいと思いますよ!
    それでもだめならりりさん自身が実家とかに行き逆に同じことするとか…?💦

• 2月9日
jiji☆

えーありえませんね。
お気持ちよくわかります。私もなんだかんだ旦那が好きなので少しでもそういうことがあると不安で仕方ないです。
しかも、ホテル泊まるとかっていうのは浮気としか思えないのは私だけでしょうか😞🌀
きっと旦那さんはりりさんが優しいことを知っているからそれで通ると思ってるんだと思います。
私は既にやっていますが、GPSの使用も検討してみてもいいかもしれないですね。
やましいことなきゃ問題ないでしょ?って言えば断る理由がなくなって承諾してくれると思います。

• らら

らら

やましい事は絶対ない。GPS付けてもいいよ。
    ってこないだ喧嘩したとき旦那が言っていたので、、、さすがにそこまでは、と私がためらっていたのですが、決心がつきました!。
    帰ってきたら早速そうしてみようかと思います😢!!

• 2月9日
  • jiji☆

jiji☆

やっぱり、りりさんはお優しいんですよ😭💓
    GPSは誰と何してるかまではわからないので、つけても尚喧嘩することがうちは多いですけど、安心材料のひとつにはなるのでぜひ😊

• 2月9日
  • らら

らら

ぜんぜんです( ; ; )旦那の1人の時間も優先してあげなきゃと広い心を持ちたいのですが、、中々、、😭💦💦。
    jiji☆さんありがとうございます😢✨

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私自身が妊娠前お酒が好きでよく飲みに行っていたのですが、りりさんと逆で主人からのLINEとか電話とか全然気が付かなくて帰ってから怒られたりしてました😅

私も初産ですが、ご主人と同じ事を主人にされてもなんとも思わないです😅すみません😅
楽しんでなにより~くらいです😅

もし、自分に何かあっても酔っぱらいと病院行くよりタクシー呼んで1人で病院行った方がいいや💡って常日頃思ってます😅

• らら

らら

旦那はお酒あまり得意でなく、飲み会も職場の飲み会がほとんどで嫌々で行ってるって言ってこんなんなんで😞
    結局なんだかんだ楽しんでんじゃんって思って、広い心を持ちたいのですが中々難しいもんですね、、😅

• 2月9日
まり

1回でもムカつくのに毎回破るとかほんま許せんです。約束破ったときにぶちギレる以外の行動おこしましょう!!私なら旦那の部屋ぐちゃぐちゃにしてやるかなー。

• らら

らら

今、旦那洋服や枕を床にぐちゃぐちゃににしました😡✊🏻✨💦!!

• 2月9日
  • まり

まり

洋服に枕。。。優しすぎる😭

• 2月9日
リョママ🔰

8ヶ月のりりさんを不安にさせてるのは駄目だし、こんな時間まで寝れなくさせてるのもありえないです😢
ありえないって言ってるけど私も8ヶ月の時に旦那に嫌な思いをさせられました😞気持ちよく分かります。

(会社の忘年会で一次会で帰るから送り迎えしてって言われ、私はすぐ行けるよう実家で待機してたけど二次会行くっていうから、なら先に帰るよって言ったらキレ始めて、本当は2時まで居たかったみたいだけど私が泣いて嫌がって0時前くらいに運転して迎え行ってことがありました😟)

考えすぎて寝る気にならないですよね。
どうしたらいいんですかね…
ラインも電話もないなら
待つしかないですよね😢
不安だと思いますが💦
あと少しだけ冷静に落ち着こうとすることですかね。
相談しても不安はどんどん大きくなってしまうので。

• らら

らら

本当男の人ってなんなんですかね、、なんか自分だけいろいろ頑張って旦那のこと思いやってて泣けてきます😭💦。
    待つのみですよね、、。
    お話し聞いてくださりありがとうございました😢

• 2月9日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

りりさん 
    本当男の人ってなんなんですかね😞こっちの気持ちも知らないで…

旦那さんと連絡取れましたか😢?

• 2月9日
  • らら

らら

今やっと返信きました😅
    気持ち悪くて吐いてすぐ寝ちゃった、、との事。
    お昼には帰る。
    って、どんだけ自分勝手なんだか呆れますね😅

• 2月9日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

それまでずっと返信来なかったんですか😰
    りりさん眠れなかったんではないですか?💦 
    そんなに酔っ払ってるのに一人でビジネスホテルに行ったんですかね💦
    自分勝手過ぎですね😟
    話し合い、大変だと思いますが頑張ってください😢

• 2月9日
はるひ

私の旦那も付き合っている時はそれはもう酷くて、連絡つかない帰ってこないだったんですけど
妊娠してからあまり飲みに行かなくなりました😔
先日旦那が昔から仲の良い人の誕生日会に行きました。
地元の方の友達なので実家に車を止めてタクシーで飲みに行き、帰りは実家で寝な〜!と言ったんですけど、一緒に寝たいからと言ってお酒を飲まず帰ってきてくれました🤔
こうなってくれるまでに何度も話し合いをしましたが(笑)
りりさんも旦那さんとよく話し合って嫌な事ははっきり伝えて妊娠中の辛さや不安を分かってくれることを願ってます😔😔

• らら

らら

とても良い旦那さんですね😭
    わたしの旦那もぴよちさんの旦那さんみたく気遣えるようになれるといいのですが、、まだまだ子供のようで、、😭
    今回も頑張って話し合いしてみます😢✊🏻

• 2月9日