※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

コロナでストレス溜まってるけど、皆はどうしてる?私は映画見ずに風呂でリラックス。来週はラーメン食べに行く予定。

コロナのせいでお出かけキャンセルして家に缶詰。
めっちゃストレス溜まりませんか😂⁉️
皆さん何してストレス解消してますか⁉️

私はレイトショー行きたいと思っていたのですが、密室だし気になってた映画酷評すぎて、長風呂しました♨️
来週は寝かしつけたらラーメン食べ行こうと思ってます😂🍜

コメント

ちぃ

新型肺炎に関しては大人や観光客などが少ない場所なら…と近くの公園へ行ってます🤤保育園行ってるのでインフルエンザはお互い様かなと。

でも性格的には、都心へお出かけしたり買い物したいんです😭💔
アンパンマンミュージアム、みなとみらい、IKEA、コストコ、アウトレット、ディズニー…どこか行きたいなぁ。

  • ぱん

    ぱん

    気にしすぎてストレス溜めてもよくなくですよね😅💦
    保育園行ってれば多少諦めつくんですけど、まだなので余計に気になってるんだと思います💦
    近所の公園くらいは行って気分転換してます❣️
    お出かけしたいですよね😂
    しかも日本は4〜5月やっと暖かくなったのにピークとか酷すぎますよね😭

    • 2月9日
さなぴ

今、観光地も観光客かなり減ってますよ🤧(関西です)
アルコールとマスク常備で外出してます🙆‍♀️

  • ぱん

    ぱん

    ニュースでやってましたね‼️
    経済的にも大損失ですよね💦
    アルコール、マスク常備して気分転換行こうと思います☺️

    • 2月9日
きゅーぴー

寝かしつけたあとスイーツ食べながら録画したテレビを見て解消してます😂😂😂

  • ぱん

    ぱん

    それしてたら、臨月の時くらい太っちゃいました😂💦
    でも1番手っ取り早いですよね✨

    • 2月9日