※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

まさかの結婚式用に買ったパーティードレスがパツパツでした。いや、普…

まさかの結婚式用に買った
パーティードレスが
パツパツでした。
いや、普通に入るしチャックも閉まるのですが
着やせタイプのドレスなので
ピチッとしていて、、
こんなドレスもあるんだなーって
感じです。
もっとフワッとしたパーティードレス
なのかと思ってました😂

ネットで安かったので買ったのですが
少し後悔、、
まぁボレロで隠れるのですが
あと2週間、少しでもウエストを細くしたい😓

胸とウエストが少しきついです、、
胸はAカップなのに😂😂
まぁ、厚めのブラつきキャミソール
着てたのでキツかったのですが。。
当日はブラ1枚でも透けないから
できるだけ薄くいこうと思うのですが
問題はウエスト!!
腰捻り運動をお風呂でしてます。
あと2週間、とりあえず食事制限と
腰捻り運動をします!
長風呂はこどもいるのでムリなので
ほかにできることってありますか??
ウエストにきく運動をおしえてほしいです😓

コメント