※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

大変です!2ヶ月後に友達の結婚式二次会に呼ばれました😂まだまだ産前+10…

大変です!2ヶ月後に友達の結婚式二次会に呼ばれました😂

まだまだ産前+10キロで、産んでから赤ちゃん分しか体重が落ちていません😂😂

完母なので食事制限もしたくなく、ただ食べ過ぎだけは気をつけて、夜は寝るときにお腹が空くぐらい控えめにはしています。

2ヶ月で10キロ、、、
難しいかとは思いますが、落とせるだけ落としたいです!

産後ダイエットこんなことしてる!や、これがいいよ!など教えていただきたいです😂😂
誰か一緒に産後ダイエット頑張りませんか、、、!

コメント

ma

私も今日からダイエット開始しました😂
Youtubeのひなちゃんねるさんいいですよ!
見てみてください💭

• みかん

みかん

早速みてやってみました〜!
    ため息が出るくらいしんどい!!ほんとに😂😂😂
    三日坊主ならないように頑張ろうと思います、、、教えてくださりありがとうございます♡⃛

• 2月8日
  • ma

ma

ほんとにしんどいですよね🤣
    お互い頑張りましょう😉いえいえ!

• 2月9日
おたま

完母でしたがみるみるうちに痩せていきました!😳卒乳して一気に戻りましたが、、、😭笑
2ヶ月で10キロは厳しいかもしれませんがある程度は勝手に落ちると思いますよ🙋‍♀️!

• みかん

みかん

羨ましいです😭
    完母だから落ちる!若いから大丈夫!という産前の言葉を信じ切っていましたが、全然落ちないんです😂笑

• 2月8日
  • おたま

おたま

産後1ヶ月はわたしも3キロぐらいしか落ちてなかった気がします!これからだと思うんですがほんとフラフラするぐらい痩せたのでダイエット気をつけてくださいね~😭🙌2人目は落ちないとかも聞きますし個人差あるかもしれませんが😭

• 2月9日
わかめ

産後は1ヶ月で10キロ落ちましたが、まだまだなので娘抱いたままスクワットしてます!笑笑娘を抱きながらなので慎重にしなくちゃいけないんでめちゃくちゃきついです。笑笑

• みかん

みかん

1ヶ月で10キロ!すごい!!!羨ましいです😂
    わたしもたまーにスクワットするんですが、すぐ疲れちゃって娘ちゃんおろしちゃいます笑

• 2月8日
  • わかめ

わかめ

産んだ時に5キロほど無くなりその後に気付いたら5キロ減っていました💦笑
    最近はお腹が空かずご飯食べれなくて減ってく一方で病院で怒られました笑笑
    スクワット大変ですよね笑笑私も娘下ろしてまた抱っこしてやって…の繰り返しです笑笑

• 2月8日