※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

宇都宮市周辺で手ピカジェルを販売している場所を教えてください。引っ越し後で土地勘がなく、車も1台しかないため、主人の休みの日しか探せません。近所のドラッグストアがなくなってしまいました。風邪で家族全員がダウンしていて、先週に買いに行けませんでした。

すみません💦宇都宮市、宇都宮市から車で30〜40分以内の場所で手ピカジェル売ってるところご存知でしたら教えてください😭‼️
引っ越してきたばかりで土地勘もなく、車が一台しかないので主人が休みの日しか探しまわれず😭近所のドラッグストアはなくなっていました。
先週にでも買いに行きたかったのですが、家族全員風邪でダウンで買いに行けませんでした😭

教えて頂けますと嬉しいです😭

コメント

えま

今はどこにも売ってないと思いますよ…

• まりん

まりん

やっぱりそうですよね、、、ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月8日
はじめてママのマルちゃん

ネットとかどうですか?💡

• まりん

まりん

Amazonみたら10倍くらいの値段になってて、メルカリも高額転売されててビックリしてしまいました💦みなさまからの回答少し待たせて頂いて、ないようであればネットで買います😭‼️

• 2月8日
ママリ

昨日ですが、下野市の自治医大のほうにある 西松屋でピンクの小さい手ピカジェル置いてありました。でも今はもうないかもしれません💦💦

• まりん

まりん

教えて下さりありがとうございます😭💓
    明日早速見てこようと思います‼️

• 2月9日
なると

お家にアルコールスプレーはないですか?
100均で小さいスプレーボトル買って入れて持ち歩くと代わりになりますよ〜

• まりん

まりん

ご回答ありがとうございます😭‼️アルコールスプレーあります!でも残り半分切ってて、、できればそれも明日手に入れたいと思ってます😭😭手につけても大丈夫なんですね💓

• 2月9日
おもち

バースデイとか穴場ですよ!!
近くにないですかね?

• まりん

まりん

教えてくださりありがとうございます😭💓バースデー車でいける距離にあります‼️行ったことなかったので完全に盲点でした!明日早速行ってみます!!

• 2月9日
うさきち

もう見つけてしまっていたら、すみません💦
手ピカジェルでは無くキャラクターのボトルに入ってるアルコールのハンドジェルでしたら壬生のあかりクリニック隣の調剤薬局に置いてありました。
先週水曜日の夕方時点で3個あったと思います。
お近くの調剤薬局に無いですかね?
調剤薬局意外と有るかもです🤔

• まりん

まりん

教えてくださりありがとうございます😭💕
    昨日探し回りましたが撃沈しました💦
    調剤薬局も今日回ってみます‼️

• 2月10日
なぽちぃ

西松屋の自社製品のハンドジェル、たくさん置いてあって手ピカジェルなくなりかけの時に大容量の方買いました!!店舗も多いですし、しらみつぶしで行ける店舗電話してみたらどうでしょうか^^?
あるかないかの在庫は教えてくれると思いますよ💓

• まりん

まりん

教えてくださりありがとうございます😭🙏💓西松屋に片っ端から電話してみます‼️

• 2月11日
M.maman💟

お探しのものは見つけられましたか?