※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で友人の結婚式に参加する予定です。パーティドレスはいつ頃までに揃えたらいいでしょうか?オススメのショップやスタイルを教えてください。

結婚式参加の時のパーティドレスについて。
3ヶ月後の妊娠8ヶ月に入ったばかりの頃に友人の結婚式に参加する予定でいます!
妊娠中に結婚式挙げたことはあるものの招待されたことはなかったのでパーティドレスをいつどこで揃えたらいいかわかりません。
いつ頃までに見つけたらいいのでしょうか?そしてオススメのショップやパーティドレススタイルありませんか??
また、実際妊娠中人の結婚式参加された方はどんなものを着て参加されていましたか?似たような画像でもありましたらコメントと一緒に添付していただけると幸いです👐✨

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

スウィートマミーで買いました🙌💓
種類もたくさんありすし
授乳口もついているので、産後も使えます!!

• ごま

ごま

ネットで調べてみてトップに出てきますよね✨!
    産後もたしかに使う機会あれば不便ないですもんね😊
    ちなみにいつ頃に購入されたか覚えていますか??

• 2月8日
  • 2人目妊娠中・:*(ひな)

2人目妊娠中・:*(ひな)

7ヶ月の時に買って着ましたよ!(ㆁ × ㆁ)

• 2月8日
  • ごま

ごま

ありがとうございます!!もう少し先まで悩んでおきます😌✨

• 2月8日
まゆ

同じく妊娠8ヶ月で結婚式に参加だったので、ネットでレンタルしました‼️魔法のワンピというサイトです‼️

こちらのワンピースをレンタルしました😊👌✨

• ごま

ごま

魔法のワンピは調べたことなかったです!画像までありがとうございます✨
    レンタルはいつ頃から予約されましたか??

• 2月8日
  • 稲穂

稲穂

横からすみません💦
    「ワンピの魔法」だと思います☺️
    私もレンタルしました♪
    あいにく画像はないのですが、親族の結婚式だったので濃いグリーンにしました。
    電話で
    「妊娠9ヶ月で、お腹が出てくる頃。膝がちゃんと隠れる長さのドレスを探しています」
    と話したら2~3個ピックアップしてくださって助かりました✨

• 2月8日
  • ごま

ごま

ワンピの魔法で検索してみます!
    電話するとピックアップしていただけるのですね🙏✨メールよりやはり電話がいいのでしょうか??

• 2月8日
  • まゆ

まゆ

ワンピの魔法でした‼️申し訳ありません😭💦稲穂さん訂正ありがとうございました‼️
    私はそのままネットでマタニティで検索して、レンタルしました‼️レンタルは最高で2月前から予約できますので、2ヶ月前に依頼しました✨日にち近くなってからだと予約が埋まったりするので、気に入ったのがあったら、すぐ予約入れちゃってました😊🙌✨

3泊4日レンタルなので、結婚式前日に届いて、当日着て、クリーニングせずに次の次の日に返却だったので、すごく楽でした😊👌✨

• 2月8日
  • ごま

ごま

マタニティ検索できるんですね✨ではなるべく予約でき始める頃に決めたほうがよさそうですね!ちょっと検索してみます😊

なるほど、クリーニング不要はありがたいです!参考にさせて頂きます🙏✨

• 2月8日
  • 稲穂

稲穂

電話はすぐに出てくださるので、私は2回かけたことがあります📞✨

まみさんがおっしゃる通り、2ヶ月前から予約ができます!
    が、やはり人気のネイビーはすぐ取られちゃいます💦
    会員登録は早めにしておいた方がいいです!
    後は鞄や小物、ストールやボレロなども一緒にレンタルできます😊

• 2月9日
  • ごま

ごま

電話の方が対応早いんですね!

ネイビーはやはり安定ですもんね!会員登録でもしておきましょうか🤔
    まとめレンタルも有りなんですね!よくよく自分でも見てみます、ありがとうございます😊

• 2月9日
まる

妊娠6か月頃でしたが、私も上の方と一緒で魔法のワンピでレンタルしました。

• ごま

ごま

レンタルされる方の方が多そうですね✨
    たしかにお腹が大きいタイミングで結婚式ってこの先ない気もしてるのでレンタルでも良さそうですね、ありがとうございます😊

• 2月8日
まめ

わたしはシンプルに黒いワンピース着ました😅💓
そしてペタンコの靴履いてましたよ^ ^

• ごま

ごま

黒は安定で良いですよね👐✨
    私も今回は黒にしようかなと考えてました!
    やはり妊娠中はペタンコがいいですよね、それも探さないとですね🤔

• 2月8日
  • まめ

まめ

今黒色着てる人多いですよね^ ^
    妊婦だし丈も長めにしました♡
    産後は細いベルト巻いて着ればいいやと思ったので
    ゆったりワンピにしましたが
    ペタンコも2000円くらいの安いアイボリーのようなゴールドのようなパンプスにして
    ドレスも数千円のです🤣‼︎

• 2月8日
  • ごま

ごま

やはり丈長めの方が安心ですよね!
    産後のこと考えてなかったです😂ベルト使用はいい案ですね!
    ドレスも見つけるの心配でしたが靴も足がでかいんでちょっと心配なので早めにペタンコ探してみますね🤣

• 2月8日
  • まめ

まめ

これのブラックです!ちょっと背中あいてますが
    今2500円くらいです^ ^
    裏地もしっかりついてます!
    細いアイボリー系のベルトつけたらきれると思うので着ます🤭笑

探してみてください💖

• 2月8日
  • まめ

まめ

これです♡

• 2月8日
  • ごま

ごま

わざわざ検索していただきありがとうございます🙏✨
    背中開きとリボンがついてて可愛いですね!
    参考にさせていただきます😌✨

• 2月8日