※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
お出かけ

4月にディズニー行く予定なんですが、そのころコロナどうなってますか…

4月にディズニー行く予定なんですが、そのころコロナどうなってますかねー、、、
そろそろ宿とか取らないとーと思いながらも
コロナ次第だよなぁとか思い、、
みなさんそのぐらいの時期にお出かけ予定はありますか??
人の少ないところにしますか??

コメント

みゆ

ゴールデンウィークにどこか出かけたいな〜とおもってましたがコロナウイルスが怖すぎて😂😂

• ゆきき

ゆきき

やはり怖いですよね、、どこにいってもきっとリスクはありますよねー🥺💦

• 2月8日

ピークが4.5月とも言われてるのでこれからの状況次第ですけど、今月行く予定だったのを延期したのでとりあえず春に行く分のホテルだけ取りました。キャンセル料がかかるギリギリまで様子見ます。

3月には甲子園にも行きたいなぁと思ってるんですが、それもこれから次第です😂

• ゆきき

ゆきき

やはりそのぐらいがピークなんですかね、、
    ホテルだけ取って、キャンセル料かかるまでは様子見がいいですかね!!
    わが家もそうしてみます(^^)!!
    はやく気にせず出かけれるようになるといいですよね〜🥺

• 2月8日